山形南店ブログ

2023年10月16日

トリック オア ・・・

早いもので10月もあと半分・・・
10月といえば、ハロウィンですよね

ペット用のハロウィングッズもございますよ

 

こちらのマントは80%オフ 残り2枚です
年に1回しかないからこそ今年のハロウィンは本気で・・・frown

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月19日

☆秋冬物入荷しました☆

秋冬物のベッドやお洋服、続々と入荷しております!

寒い冬に向けてぬくぬくもこもこ用品のご準備を!
ちなみに・・・
春夏ベッドは60%OFFのセール中・・・frown
なくなり次第終了なのでお早めに

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月01日

わんにゃん春夏物クリアランスセール★

わんちゃん、ねこちゃんの春夏物クリアランスセール第2弾

お洋服、ベッド、ひんやりグッズが30%off
※一部対象外有り

まだまだ暑い日が続きます・・・smiley
在庫限りですのでお早めのご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る