山形南店ブログ

2022年03月15日

春夏物わんちゃんお洋服入荷しましたよ~♪


みなさま、こんにちワン

暖かい日が増えてきましたね
もうすぐ春ですね~♪

まだまだ山形は寒い日もありますが、
体温が高いわんちゃんには
薄手のお洋服もおすすめです

そして


薄手の、春夏お洋服入荷いたしました~

 


ディズニーやキティちゃんのお洋服も数点ですが入荷しております!


 

かわいいお洋服でお出かけがもっと好きになっちゃう

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年12月07日

ワンちゃん秋冬のプチプラお洋服入荷しました♪

蔵王の瀧山(りゅうざん)も真っ白になりましたね~
山形南店も雪が積もる日が近いかな...

雪が積もる前にワンちゃんにも寒さ対策をしてあげたいですねlaugh

寒さ対策には
おしゃれでプチプラ、そしてあったかなお洋服はいかがですか?

お値段お手頃で
税込み1,100円から1,480円まで

激安!!でもおしゃれ

サイズも店頭分のみ、ですのでお早めに

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年10月01日

秋冬もの用品ぞくぞく入荷中です!

肌寒い季節になってきましたね

あったかかわいいベッドやお洋服が入荷いたしました

おすすめのクマとリスのアニマルベッド
パンダもいますよ

その他にもたくさんのベッドございますのでぜひご来店くださいsmiley


続いてはもこもこお洋服ですindecision

これからの季節にぴったりですね!
 


最後はヒーターです!

寒い季節に心強いアイテムですよね

ぜひヒーターを触って温かさを確認してみてくださいねsmiley

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る