須賀川店ブログ

2022年12月09日

ご飯をあげる時がいちばん楽しい!


こんにちは!最近また寒くなってきましたね~、ちらほら雪がもみえてきたし・・・ヒェッ
外は寒くても店内はポカポカ!そんな中、最近直接ご飯を食べてくれるようになった子をご紹介!

クレステッドゲッコーちゃんたちです!
人口フードを置き餌であげてたのですが、逃げないでスプーンから直接食べてくれます!カワイイイ

お店では土曜日に爬虫類の餌やりをしているので、運が良ければかわいい食事シーンが見れるかも?
スタットレスに履き替えてぜひご来店ください!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月01日

☆お昼寝日和☆


皆さんこんにちは!

早いものでもう十月、最近は秋らしい過ごしやすい気温になってきましたね~。秋といえば「○○の秋」がたくさんあると思いますが、皆さんは何の秋でしょうか?

お店の子たちは昼寝の秋!動物たちにとっても心地良い季節なんですね~。そんな様子をちらっとおすそ分け・・・

お腹まで出して完全に野生を忘れてますね(笑)

どうゆう体勢?二匹仲良くくっついてます。

ちゃんと手で顔を隠してますね、前世は人間?

もはや何なのかわからないなこれ・・・、ジリスさんです。

もしかしたらスタッフたちも見たことない変なポーズにも出会えるかもしません。
皆さんぜひ!このかわいい寝顔を見に来てください!

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月25日

ごはんおいしいです(´~`)モグモグ

皆さんこんにちは|ω・`)ノ

もうすっかり夏ですねι(´Д`υ)

リチャードソンジリスちゃんも夏バテ対策のようにしっかりご飯食べています(*^^*)

しっかり両手で持って食べる姿が愛らしいですね( ´艸`)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る