須賀川店ブログ

2023年12月31日

今年もお世話になりました。

今年も大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ


来年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月14日

食べている姿って…


須賀川店アクアスタッフです(*'ω'*)/

かなり寒くなって鍋物が恋しい季節ですね

食欲の秋は通り過ぎてしまったんでしょうか…(笑)


今日は先週入荷のバンパイアクラブが
おいしくご飯食べる姿が撮れました

 

赤虫を挟んで引っ張るように取って
懸命にもぐもぐする姿が本当にかわいらしいんです



 

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月10日

気温・害虫にご注意を!

皆様こんにちわ

ここ数日、雨winkが降ったり晴天smileyで暑かったりと、
体調を崩しやすくなっています。

皆様もお気をつけください。
人間同様、わんちゃん、ねこちゃんも熱中症・脱水症状になりますので、水分をとっているか確認してあげてください。

また、ノミ・ダニも活発になり、蚊も動き出してきます。
防虫対策、病気の対策はしっかり行っていきましょう!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る