須賀川店ブログ

2023年11月25日

入浴中?!

お世話をしているとこんな瞬間を目撃する事も!!
水入れに体を浸して、おててだけ外に…

入浴中か!!

ってかんじでしたね
カエルのかわいい一面のご紹介でした

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月18日

人馴れしやすいです(^^♪

比較的人なれしやすいラットさんですが、

中には芸を覚えてくれるくらい賢い子もいます( ゚Д゚)

なので、脱走してしまう子もしばしば、、、、

安全の為にはしっかり施錠しましょう(*^-^*)

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月28日

みんな違ってみんないい☆

ちょっとクセのある寝方をしているハムちゃんがいました( ´艸`)

あおむけで熟睡中です(⌒∇⌒) 歯が黄色いのは健康な証です♡

反対に丸まって寝ている子もいますZzz
皆様のハムちゃんの中には同じような寝かたの子もいるのではないでしょうか(*^^*)

個性あふれるハムちゃんたちですね!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る