須賀川店ブログ

2019年07月18日

錦鯉ヽ(^o^)丿

こんにちはアミーゴ須賀川店です

只今須賀川店で爆売中の
錦鯉ですが、入荷致しましたヽ(^o^)丿

Sサイズに至っては
40匹入荷ですヽ(^o^)丿
早い者勝ち選び放題でっせヽ(^o^)丿

早速本日も売れてしまいました!


お早めにどうぞーーーー!!!!

7/21までお買い得です!!!!




 
おおきいのもいまっすヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


 

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月09日

ヽ(^o^)丿



もうすぐ地元のお祭り
【きゅうり天王祭】がありますね

今年は日曜日ですね(*^ω^*)
ぜひとも晴れてほしいですねsmiley

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


お祭りといえば屋台…
いろいろな屋台がありますが、
金魚すくい…ですよね

アミーゴも7月13日(土)に
金魚すくい、やっちゃいますヽ(○´3`)ノ

参加費200円でポイが破れるまで!!
すくえなくても小赤1匹プレゼント
須賀川店の開催時間は
1*11:00~(12:00)
2*14:00~(15:00)
です★休憩スペースにてお待ちしてます

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

7月14日(日)は小学生以下のお子様は
クイズラリーに挑戦してみてください

全問正解でお菓子プレゼントです

(実際大人も少し考えてしまうような
問題もあったりなかったり…)




お待ちしておりますm(*_ _)m



.

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月07日

国産金魚続々入荷(^o^)丿

こんにちはアミーゴ須賀川店ですindecision


国産の金魚が続々入荷しておりますヽ(^o^)丿


 

薩摩産オランダショートテールL


珍しい配色ですね!
短いしっぽで一生懸命泳いでる姿が
なんともいえません

 

国産オランダM

なんと今月は対象の国産金魚が
20%OFF!



お近くにお越しの際はアミーゴ須賀川店に
遊びに来て下さいヽ(^o^)丿

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る