須賀川店ブログ

2017年11月06日

もーいくつ寝ると♪



こんにちは(*´▽`)ノノ


今年もあと残すところ2カ月ですね
店内も冬の装飾だったり、
クリスマスの商品が入ってきたりと…。

ツリーも出して飾りつけてますのでお楽しみに



クリスマスウェアやおもちゃは
今年も可愛いの勢ぞろいですよー[≡] 〆(・⺫・‶)

 


ほっかむり~なりきりまで☆

X'mas用の食べ物もたくさん♡

これ…すごくおいしそうです…!!

飼い主様が七面鳥を食べて
わんちゃんねこちゃんにこの
チキンか手羽先でパーティーを
ケーキもまだまだ予約受付てまーすっ♪


セットになってるものは
贈り物としていかがでしょうか



クリスマスが待ち遠しくなること
間違いなしですねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る