須賀川店ブログ

2020年11月27日

((゜⊿゜))



こんにちは、須賀川店です

寒くなりましたね、そろそろ
雪の降る頃でしょうか…

ヒーターなど暖房設備の準備は
お済みですか( *´ω`)?

各動物さん用にあったか商品
取り揃えてますlaughsmiley


 

わんちゃんねこちゃん

わんちゃんねこちゃん

小動物さん鳥さん

おさかなさん



爬虫類さんたち用も
取り扱っています!!



今からぜひあったかライフのご準備を⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


.

いいね
0人がいいねといっています

2020年03月21日

もうこの季節が…!!!!


こんにちは( *´艸`)

だいぶ暖かくなりましたねsmiley
春分の日も過ぎこれから
もっと暖かくなりますね

春夏の準備始めましょう

という訳で須賀川店にも
ベッドや洋服、おもちゃ
春夏用が入荷しましたよー!!!!!

写真でちょこっとだけご紹介

 

ベッド(*´∀`)♪

お洋服も(*´∀`)♪


色味もさわやかでいいですね

触り心地もいいんです(^^♪
(接触冷感タイプなど夏に嬉しい☆)

お洋服はまだまだたくさん
ご用意してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


そしてお散歩も気持ちよく
できるようになりますね

 

防虫用品もご一緒に
いかがでしょうか??


ではでは🤗❤




.

いいね
0人がいいねといっています

2018年10月25日

HALLOWEEN SALE!!!

こんにちは!
アミーゴ須賀川店です


ただ今アミーゴ須賀川店では
HALLOWEENセールを開催してます!


対象のハロウィン用品が
商品が最大
30%OFF!!!!

やすぅ~


かぼちゃのおもちゃや
魔女の帽子、
プリズンウェアなど

お得な値段で買えちゃいます(*^
ひょ~^*)



今年のハロウィンはわんちゃんも仮装して
たのしみましょう(*^3^*)


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る