須賀川店ブログ

2019年02月04日

春物ベッド続々入荷!

こんにちは

アミーゴ須賀川店です

ベッドの入荷情報をお届けいたします


小型~中型犬用におすすめの
春のもベッドが入荷いたしました(*^3^*)

値段もお手頃です

春にぴったりのカラーリングですね

また入荷したら更新いたします!

お近くにお寄りの際は
アミーゴ須賀川店へ遊びにきてください(*^3^*)

いいね
1人がいいねといっています

2018年07月08日

梅雨明けまだですか?



こんにちはぁ・・・ ´ω` )/

じめじめしてますねぇ・・・

梅雨明けいつ?!と思い調べたら、
予想で7月の最終週だそうで💦


同じ温度でも湿度が高ければ
暑く感じちゃいますよね


わんちゃんねこちゃんが湿度と気温に
負けない様に体温管理お手伝いしましょう



毎年人気でお役に立ってるであろう
ジェルマットやアルミプレートはもちろん
接触冷感のベットやマットもありますよ✨

ねこちゃんにアルミの猫型鍋も^._.^


そしてご紹介するのは、おもちゃ!!

たまーにお客様からマットに乗らないの、
ジェルマットこわがっちゃうの、という
お話を聞くので・・・・楽しさに乗じて
涼しいを理解してもらいたいのです


まずはぬいぐるみや布製の
おもちゃが好きなわんちゃん
ねこちゃんにおすすめ!!



ぎゅっと抱きしめて♡


付属の氷のうを背中にセットすると、
あっという間に抱きぐるみにヾ(●´∇`●)ノ

ぎゅっとするのも上に乗っちゃうのも
ねこちゃんには蹴りぐるみとしても・・・♡

接触冷感の生地がカバーしてくれるから
冷たくなり過ぎないのも良いです(*^^)v


そして音の鳴るおもちゃが好きなこ、
とにかくおもちゃが好き!!っていう子に

 


おともだちになろうよ★

マリンフレンズ
(エンジェル・ヒトデ・カニ・クジラ)
→接触冷感ですぐ冷え~★

ひんやりマリン
(たこ・くらげ)
→中身がジェルなので冷凍庫で冷え冷え~★

フローズントイ
(メロンorマンゴーの甘い香り)
→水を張った容器に沈めて一緒に
凍らせるだけで冷え甘冷え~★
サイズもS・Mあるのですヽ(^o^)丿


そしてそして!!ねこちゃんには
猫壺やいすに取付られるベッドがあります💓

わんちゃんにはお外で遊べる
プールもありますよ🏖🐠☀️

この夏、ぜひご検討ください


いいね
1人がいいねといっています

2018年03月18日

季節の変わり目☆

 


こんにちはーーーーヽ(*´∀`)ノ


最近ぽかぽか陽気ですねっ✌💓
(花粉症の方…負けないでくださいね😶💦)


アミーゴでは前回分に続けと
春夏物ぞくぞく入荷してます(/ω\*)

すでにCOOL用品とはさきどりすぎですか?(笑)



 
ベッドやマット、クッションなど
全体的に水色!!そしてカラフル🐰💭💞

見てるだけでわくわくしちゃいますね☆



ほんの一部ご紹介ー(*´∀`)♪

アジアンテイスト可愛いです♡
 

あと完全なる個人的におすすめを…🙏💕


果物クッション、リアルばーじょんっ\(°Д° )/
間違って噛まないように(つ∀<。)✨✨✨✨✨


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る