須賀川店ブログ

2022年05月20日

かくれんぼです(^^)

皆さんこんにちは(^O^)/

かくれんぼしている子がいたのでパシャリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

隠れているのはお魚さんです!!

探してみてください👀

見つけられましたでしょうか??

拡大しました!!!正解はここです!!!
古代魚・ポリプ。。。そう、その名は!!!

Po・オルナティピニス さんです(`・ω・´)シャキーン

ぜひ、アミーゴ須賀川店にて探してみてください!

ご来店、お待ちしております(*^-^*)

いいね
2人がいいねといっています

2021年06月24日

遊ぼう❢❢

元気のよすぎるフェレちゃんぶれちゃいますよ!!

フェレちゃんの写真を撮るときは手振れ防止機能必須ですね。。。

楽しそうなフェレちゃん(*^-^*)

おっとり系フェレちゃん(*^^*)

隙間に入っちゃう系フェレちゃん
いろいろなフェレちゃんがいますね(*´ω`*)

いいね
4人がいいねといっています

2021年05月13日

お散歩♪

こんにちは!(^^)!

お散歩デビューしました

ミーアキャットの愛称ミーちゃんです(^_-)-☆

はじめてのお散歩はドキドキがいっぱいでした

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る