新潟小新店ブログ

2022年06月06日

うさちゃん!

今回は....今お店にいるかわいいうさぎちゃんたちをご紹介します
まずは、この子です

ネザーランドドワーフの女の子です
とても人懐っこく頭を撫でられるのが大好きです
ただいま、お安くなっております
続きましては...こちらのうさちゃんです

この子もネザーランドドワーフの男の子です

この子はまだ、お店に来たばっかりの子で
生まれたのはなんと5月なんです

まだ生まれたての子ウサギちゃんです

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月06日

取り扱い強化中の生態をご紹介!


今回は、今、取り扱いを強化している生体をご紹介いたします
まずは...金魚ですkiss

ミックス金魚かららんちゅうなど様々な金魚の取り扱いを強化中です

 
続きまして...【水草】です

カボンバアナカリスといったメジャーなものsmiley
からマイナーなものsmileyまで取り扱い強化中です

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る