新潟小新店ブログ

2022年02月14日

ビークワ最新号入荷しました。

今回ビークワでは、ノコギリタテヅノカブト・チビギネスなど掲載されています。
よろしくお願いいたします。

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月14日

観葉植物模様替えしました!

アクアコーナー観葉植物のリニュアールをしています。
ご来店の際はお立ち寄りくださいませ!

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月09日

新人さんご紹介!


みなさんこんにちは!

2月になりましたが相変わらず雪の日が多いですね⛄
寒さで体調を崩さないよう気を付けたいところです(^.^)

早速ですが、今年も新人さん紹介をしていきたいと思います!


 

・チワワ(スムース) 女の子 🎂2021/11/23生まれ  毛色:ブラックタン/ホワイト

・MIX(ポメラニアン×マルチーズ) 女の子      🎂2021/11/15生まれ 毛色:ウルフセーブル

謎の距離感な2頭…(゜-゜)

ポメマルちゃんの写真を撮っていると「私を撮りなさい!」とチワワちゃんが前に…(^^;

顔をベシッと叩かれてしまったりも…強気なチワワちゃん頑張れポメマルちゃん!


ちっちゃいけど、とっても元気な2頭でした!

さらに!
ただ今、
2月限定CAT DAYセールを開催中!!
 

2月22日は猫の日🐈ということで、
2月28日まで猫ちゃんと一部わんちゃんが10%OFFとなっております( ^)o(^ )

ぜひこの機会に、アミーゴ小新店にご来店ください!
お待ちしております!!🚙

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る