新潟小新店ブログ

2021年10月07日

新人さん紹介

みなさんこんにちわ☀
小新店に新しいワンちゃんネコちゃんが仲間入りしたのでご紹介します🌟

チワワとプードルのミックス犬が仲間入り🌟 元気いっぱいの男の子です💙

またまたエキゾチックが仲間入り🌟 お鼻が埋まってしまっている何とも可愛らしい男の子です💙

足長マンチカンも仲間入り🌟 実は…マンチカンは足が長い子が多いんです(゚д゚)! みなさんは知っていましたか(・・?
新しく仲間入りしたワンちゃんネコちゃんだけでなくその他の
ワンちゃんネコちゃんも皆様のご来店をお待ちしています💕

いいね
2人がいいねといっています

2021年10月04日

新人さんご紹介♪


みなさんこんばんは(^^♪

10月になり夜は大分冷え込んできましたね🍂
体調を崩さないように過ごしたいものです(*´▽`*)

それでは、先週新しく来たわんちゃんねこちゃんをご紹介します!


 

・ポメラニアン 男の子 2021/7/27生まれ      毛色:クリーム

・MIX(マルチーズ×チワワ) 女の子 2021/7/27生まれ 毛色:ホワイト/クリーム

・ビションフリーゼ 男の子 2021/7/27生まれ     毛色:ホワイト

・アメリカンショートヘアー 男の子 2021/7/26生まれ 毛色:シルバータビー

・ウェルシュコーギーペンブローグ 女の子 2021/7/25生まれ 毛色:レッド/ホワイト

 
個性的で可愛らしいお顔が勢ぞろい…
新しい子たちが増えて、お店も大分にぎやかになりました!

お休みの日はぜひ
アミーゴ小新店にお越しください!
お待ちしております( ^)o(^ )

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る