新潟小新店ブログ

2021年09月25日

このシーズンが近づいてきました(^^♪


今年もあと3か月ですね

ワンちゃんネコちゃんのクリスマスケーキ&お節のご準備はお済みですか??

アミーゴでは、ただいま早期割引実施中です
この機会にぜひ

早期割引は11月14日日曜日までです

お早めに

詳しくはスタッフにお声掛けください
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月25日

秋といえば🎃👻

皆さんこんにちは
犬猫用品担当です
過ごしやすい気温になってきましたね

秋の一大イベントが近づいてきましたね
ハロウィンパーティーの主役に家族の
ワンちゃんとネコちゃんを可愛く仮装して
みませんか
盛り上がること間違いなしです
大切な思い出になります。

ハロウィン限定のウェアやおもちゃが沢山揃っています 数に限りがありますのでお求めの際はお早めに😊

いいね
1人がいいねといっています

2021年09月21日

わんちゃんねこちゃん新人紹介

こんにちは(^^)/

シルバーウィーク真っ只中!!
みなさんはいかがお過ごしですか?

今日は小新店に新しくやってきました
わんちゃん、ねこちゃんを紹介します!(^^)!

トイプードル 7月25日生まれ 男の子 毛色:レッド
まさに少し大きなカラアゲです(*´Д`)


 

MIX(マルチーズ×ミニチュアピンシャー) 7月20日生まれ 女の子 毛色:ブラック/タン
ブラックのマルチーズっぽいミックスさんです( ^)o(^ )


 

ノルウェージャンフォレストキャット 7月20日生まれ 男の子 毛色:クリーム/ホワイト すこ~し怖がりさん!? 慣れてきたらやんちゃさんになりました(*´▽`*) ぜひ会いに来てみてくださいね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る