新潟小新店ブログ

2021年04月19日

カブクワランキング③

当店カブクワランキングに3人目の挑戦者が現れました。
毎年参加していただいている、TAKAさんです!
今年はノコギリクワガタで挑戦です。
ノコギリクワガタの体長は56mm!!
体長の割に、大顎が湾曲していてカッコいい!!
イケメン&国産何でもあり部門にダブルエントリーさせていただきます。

いいね
3人がいいねといっています

2021年04月12日

もこもこポメプー

みなさんこんにちは!
今回はもこもこでかわいいMix(ポメラニアン×トイプードル)をご紹介します!

Mix(ポメラニアン×トイプードル) ♂ 1/12 セーブル/ホワイト
¥315,700(税込) ※ワクチン代等別途費用がかかります。

もこもこなポメプーくんです。すごく人懐っこく自分から撫でてと近づいて来てくて、お腹も見せてくれます!

もふもふなポメプーくん

近くに来てくれました!顔もとてもかわいいです

お腹を見せてきてアピールしてきました!すごく触り心地がいいです!



ポメプーくんすごく可愛いかったですね!
触ったり抱っこもできるのでぜひ、遊びに来てください。

Mix(ポメラニアン×トイプードル) 
詳細⤵
https://amigo-pet.co.jp/dogcat/?c=dogcat_view&pk=16152597522006533453

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月09日

新人さんのご紹介

こんにちは!新潟小新店です
4月になり、桜も散り始めている今日この頃…
皆様お花見はされましたでしょうか?
大勢で集まってのお花見は出来ないご時世ですが、歩きながら桜を眺めてふとした時に春を感じてくださいね🌸

さて!今回は新しく小新店に来てくれた新入生をご紹介します

🌸フレンチブルドッグ 男の子 クリーム/ホワイト 2/5生まれ🌸

🌸マンチカン(足長) 男の子 ブラウンタビー/ホワイト 2/9生まれ🌸
 

 🌸フレンチブルドッグ🌸                 

パワフルボーイ💪ちょっとドジなところもご愛敬💙

 🌸マンチカン(足長)🌸

あどけない表情のマンチくん🌟好奇心は人一倍!?

🌸MIX(チワワ×トイプードル) 男の子 クリーム 2/7生まれ🌸

🌸マルチーズ 男の子 ホワイト 2/9生まれ🌸
 

 🌸MIX(チワワ×トイプードル)🌸

甘えん坊な構ってちゃん🐶褒めて伸びるタイプです🙈💕                          

 🌸マルチーズ🌸

元気いっぱいな男の子✨尻尾をぶんぶん振って愛情表現💖

春から新生活を迎える方も多いのではないでしょうか?
お家で過ごす時間が増えている今、お迎えを考えている方はぜひ一度会いに来てみてくださいね!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る