新潟小新店ブログ

2019年03月22日

追加 ベルツノ カエルも入ってます!

オタマジャクシだけじゃなく親カエルも入ってます。
気になった方はぜひ、今なら在庫多いので選べます。
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月22日

ベルツノ オタマジャクシ入荷しました。

ベルツノガエルのオタマジャクシ入荷しました。
カエルままたことあってもオタマジャクシは珍しいですよね。
気になった方はぜひ!

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月22日

朽ち木入荷しました。

昨年は固めの朽ち木しかどこにも売ってなくて苦労した方多かったんじゃないでしょうか?
今年初の朽ち木入荷しましたが、これがなんとかなり不ぞろいです!
太いの・細いの・固いの・やわらかいの・・・・・揃ってます。
早い者勝ちになります。
よろしくお願い致します。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る