新潟小新店ブログ

2022年12月31日

今年1年間ありがとうございました!

こんにちは

今年もたくさんの方にご来店頂き、イベント期間中も大盛り上がり
してあっという間な1年でした!!



 
上のわんちゃんはグリフォンというわんちゃんです(^▽^)
珍しい子なのでご紹介しました✨

下の子はアメリカンショートヘアーの女の子です
とっても元気に遊んでます!
来年も皆様にご来店して頂き楽しんでいただけるよう努力してまいります!!

本当に今年1年間ありがとうございました!!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月19日

今日のおすすめねこちゃん アメショ ラグドール

こんにちは!!

今日はもう、、

雪雪雪雪雪​雪雪雪雪雪​雪雪雪雪雪
       雪
​雪雪雲雪雪​雪雪雪雪雪​雪雪雪雪雪
雪      雪      雪
需  雪   雪  雷   雪
雪        雪        雪
雪  雪   雪  雪   雪
    雪雪雪​雪雪雪雪雪
           雪
    雪雪雪​雪雪雪雪雪
           雪
    雪雪雪​雪雪雪雪雪

の一日でした(´;ω;`)ウゥゥ


ということで
そんな中かわいいねこちゃんが
やってきてくれたので紹介します!!

 

ふぁ~~~

「これなに?」

マイペースなラグドールちゃん

  2022年10月11日生まれ
  女の子


なんにでも興味津々のアメショちゃん
  
  2022年10月10日生まれ
  女の子


意外と仲良しさんなんです♪♪

 

パシッパシッ

ガシっ

パクっ!!

動じないアメショちゃんなのでした、、、、




ぜひ会いに来て下さいね~!

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月17日

今日のおすすめねこちゃん マンチカン

こんにちは!

今日紹介するのは
おもちゃで遊ぶの大好き!

コロコロマルマル、マシュマロみたいな柔らかさの

マンチカンちゃんです(=゚ω゚)ノ


 

zzzz
お腹を出して

爆睡中zzz

いっつもこんな感じの大物ぶりです。

 

うんしょ

よいしょ

どっこいしょ
寝てたのに~
と少し迷惑そうだけど、、

寝てても
扉を開けたら寄って来てくれる懐っこい子ですよ!


ぜひ会いに来て下さいね~!



 

お気にのおもちゃ。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る