新潟小新店ブログ

2021年02月03日

わんちゃんねこちゃんの体重測定

こんにちは-!!
本日はわんちゃんねこちゃんの体重測定の日です!毎週水曜日に行っています!
なぜ、毎週やるのかというとご飯の量の調節や体が大きくなってるか、体調が悪くなったときにあげるお薬の量をみるためなど、体重の増加・減少などで体調管理をしています!

では体重測定の様子を見てみましょう
 

チワワ ♂ 10/18生 ブラック/タン すごく元気ですでも少しおどおどしています!

ペルシャ ♂ 8/25生 チンチラゴールデン 毎週測っているけど慣れないようです!顔が固まっています(・_・;)

チワワ君は60g増えていました!

ペルシャ君も80g増えていました!

他の子達も順調に増えていました!どんどん大きくなっている姿を見ていると元気に育ってるなと嬉しい気持ちになります。
水曜日には体重測定をやっていますのでぜひ見に来てください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る