新潟小新店ブログ

2020年03月16日

インターメディアツヤクワガタ 産卵セット展示中!

お客様から頂きましたインターメディアツヤクワガタの産卵セットを展示致しました。
興味のある方はぜひ!
昆虫コーナー展示中です。
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年01月31日

産卵木入荷しました。

中々良い朽ち木が最近少ないですね。
良く朽ちているヒラタクワガタ向けの物が特に少ないです。

今回多めに入荷していますが、良い物は早い者勝ちの状態です。

よろしくお願い致します。

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月31日

産卵セット展示始めました。

昨年に引き続き産卵セット展示始めました。
昨年は120匹ほど幼虫がとれましたが、
今期はいったい何匹とれるかな?

昨年からの変更点は、産卵1番を使用している点です。

噂では産卵1番ならマットにも産卵するらしいのですが・・・
もちろん朽ち木も入れてあります。
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る