広島商工センター店ブログ

2017年03月21日

ボールパイソンが自分で餌を食べてくれました!

どうもこんにちは、爬虫類大好きです

今日書く事は、タイトルの通りなんですが・・・
ボールパイソンが・・・ご飯を自分で食べてくれたんです
そんな事?って皆さんは思われると思いますが。
こんなに喜ぶのには、理由がちゃんとあるんです。


実は、アミーゴ商工センター店のオープン当時から居る子なんです

ですが、当時から今までの間まったく餌に興味を示してくれず・・・心配でしたが、自分で餌を食べてくれるように成って良かったです

これでようやく、ボールパイソンを皆さんに自信を持ってオススメできます

以上ミリヲタでした

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月21日

犬猫コーナー 毎月22日はにゃんこの日(o´艸`)

 みなさん、こんにちは

犬猫コーナー店長の
みぽりんです(๑ơ ₃ ơ)♥

春の陽気にぽやーっとしてます…というと
いつもぽやーっとしてますよ!
と言われるんですけどね(笑)

こんな春の気持ちいい日には、
日向ぼっこなんてどうですか??
『猫ちゃんと一緒に』

ฅ•ω•ฅ毎月22日は、にゃんこの日ฅ•ω•ฅ

ねこちゃんが全頭、税抜き価格から20000円引きです✨





H28年12月31日生まれのマンチカンの男の子

H29年1月1日生まれのブリティッシュショートヘアの男の子

H29年1月14日生まれのマンチカンの女の子

H29年1月24日生まれのロシアンブルーの女の子

H29年1月20日生まれのスコティッシュフォールドの男の子

みんなとっても可愛くて悩んじゃいますね( ˘•ω•˘ )

運命の子との出会いが
あるかもしれませんよ… 

みなさんと出逢う為、
この子達も待ってます!

もちろん、私たちスタッフも待ってます

話好きなちょこちょこ走り回っている
チビを見かけたら
私です☆
気軽に話しかけてくださいね(*^^*)

私は自分をチビだとは思っていませんが…
周りに言われるので、しぶしぶ...(笑)

お話だけでもしましょう

待ってますヽ(´・ω・`ヽ)


犬猫コーナーお問い合わせ
082-270-2051

 

いいね
4人がいいねといっています

2017年03月19日

お徳になっている生体を紹介します

皆さんこんにちは、アクアのゆうひです 

今日は3月17日から3月26日まで
お得になってるお魚さんを紹介しますね



熱帯魚では、

・グッピー
女性や子供にとても人気のお魚!初心者にも簡単に飼えて、繁殖もしやすいので、オススメ!!

・ラミノーズテトラ
顔が赤いので、見てて面白いです。単独で泳がせるより数十匹の群れで、泳がせる方が迫力があります

・コリドラスパンダ

見てて癒される生体 。性格がおとなしいので、いろんな生体と混泳可能

・セルフィンプレコ
約40センチほど大きくらる大型プレコです



その他に


・金魚ミックスL

大きい個体がいろいろ入荷しました。どのこも、個性があって可愛らしいです。


・ミユキメダカスーパー光
背中が光ってとても美しいメダカ
・S流木アヌビアスナナ付き
他の水草に比べ、CO2や光量がすくなくても丈夫な水草なので、初心者にオススメ
・寄せ植え水草球型
色んな水草が土台に植えられているので、簡単に可愛らしいレイアウトが出来ます。国産の水草なので、エビに安心して使えます


このチャンスをお見逃ししないよう、お早めにご来店くださいませ。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る