広島商工センター店ブログ

2018年11月03日

今週のにゅーふぇいす☆第二弾☆



みなさんこんにちはーー!
今日も元気いっぱいなりすです(^O^)/

少し更新が遅れてしまいましたが、先日に引き続き、今日も小動物のにゅーふぇいすちゃん達をご紹介します

久しぶりの子もいますよ

ではさっそく見てみましょう


イングリッシュモルモット

アビシニアンモルモット

クレステッドモルモット


まずは、久しぶりの入荷
モルモットさんです

まだ生まれて1ヶ月くらいのベビーちゃんですよ
色もさまざまですが、毛の流れ方が種類によってが違うんです(^O^)/

イングリッシュはサラサラヘア~!
アビシニアンは体全体につむじがあり、
クレステッドは頭のてっぺんにだけつむじがあります
写真では分かりづらいのですね・・・

ぜひ、お気に入りの子を見つけてください


では、続いてはハムちゃん

パールホワイト♀

プディング♀

ジャンガリアン♀

どの子も良い子にして抱っこさせてくれました~(^O^)♪

産まれて1ヶ月くらいの子たちなので、成長が楽しみです♪

今は特いろんな種類のハムスターさんがいるので、お迎えを考えている方は是非、アミーゴ広島商工センター店にお立ち寄りください♪

引き続き、ハムスターフェアも開催中です\(^o^)/

今回のにゅーふぇいすちゃんやフェアについてのご質問はこちら

アミーゴ広島商工センター店
  082-270-1035



それでは今日はこのへんで!
次回の更新もお楽しみに~!
以上りすでした




いいね
4人がいいねといっています

2018年11月01日

今週のにゅーふぇいす☆第一弾☆


みなさんこんにちはーーー!!
今日も元気いっぱいのりすです(^O^)/

先日、ハロウィンの日に今年最初で最後の打ち上げ花火を見に行きました!!
夏の風物詩を秋に観られるなんて、思ってもなかったです(笑)

さて、11月に入って最初のにゅーふぇいすちゃんの紹介です♪

今週は盛りだくさんですよ!!\(^o^)/

さっそくご紹介します


ダルメシアンハムスター♂

ロングヘアーハムスター♀

ロボロフスキーハムスター♂

ゴールデン&キンクマハムスター♂

パールホワイトハムスター♂

ブルーサファイアハムスター♂・♀

ジャンガリアンハムスター♂


まずは、ハムスターさんのご紹介でした!

りすのイチオシは、ロングヘアーハムスターさんです

その名の通り、通常のハムスターさんよりも毛が長くなる種類で、体長は14~20㎝近くになります!

今回入荷した子たちは、キンクマカラー・ゴールド・ホワイトの3匹!!
次は、いつ入荷出来るのか分からないので、気になる方はお早めに!!


さて、他のにゅーふぇいすちゃんもご紹介しますね!


デグー(パイド)

デグー(パイド)

コーンスネーク(ラベンダー)


当店ではとても人気なデグーのパイドさんが2匹入荷しました!

デグーはとても頭の賢い動物で、飼い主の事をきちんと覚えてくれます(^-^)
馴れやすい動物さんなので、オススメです☆

また、コーンスネークも久しぶりに入荷!
まだ小さいベビーなんです
これからの成長が楽しみですね

今回は以上になりますが、まだまだにゅーふぇいすちゃん達がいるので、それはまた次回のブログでご紹介しますね

そして、11月の小動物フェアのお知らせ!!

11月1日~12月31日まで、
ハムスターフェア開催中!!!!

ハムスターグッズがいつもより、お得に購入出来るチャンスです

しかも
このフェア開催中はハムスターさんが20%OFFでお迎え出来ちゃいます!

このお得な機会をお見逃しなくっ

以上、りすでした!
次の更新もお楽しみに


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る