広島商工センター店ブログ

2017年03月15日

最近の入荷

こんにちわおもちです
お久しぶりの更新になってしまいました
頑張って更新していくのでみて下さいね



本日のご紹介は、最近入荷してきた子達です

国産mixグッピー

水泡眼(小)

水泡眼(大)

ホテイ草

プラチナモザイクダンボグッピー

クラウンローチ

ライトターコイズハーフムーンホワイトレースフィン

メタルターコイズマーブルハーフムーンホワイトフィン




まだまだたくさんいるのでご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年03月15日

犬猫コーナーから紹介♥

 みなさん、こんにちは

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

段々、暖かくなってきましたね!
ぽかぽか陽気の日は、
日向ぼっこしたくなります(o´艸`)
日焼け対策は万全に
春は、出会いや別れの時期です…。

ということで、家族が決まった子
紹介していきます!
1日では紹介しきれないので、
どんどん更新していきますよ( ¨̮ )
期待しててくださいね💕



マルチーズ×チワワのミックスちゃん。 アピール上手な可愛い子でした♡ 幸せになってね٩(๛ ˘ ³˘)۶

パピヨンちゃん。 キリッとした美人さんで、遊んで!と寄ってくる姿が エレガントな素敵な子でした♡ 幸せになってね(♡˘罒˘)

エキゾチックショートヘアちゃん。 とても甘えん坊さんで、扉を開けると スリスリしてくる抱っこ大好きな子でした♡ 幸せになってね٩(๛ ˘ ³˘)۶

メインクーンちゃん。 イケメンで甘え上手な完璧王子様系の子でした✨ 幸せになってね(๑ơ ₃ ơ)♥
 まだまだ更新しますのでお楽しみに

犬猫コーナー
☎082-270-2051



 

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月14日

香水について

初めまして、こころです


今回は香水についてご紹介したいと思います

アミーゴ商工センター店ではトリミングをして頂いた

お客様に香水をつけてお返ししています。


使っている香水の香りは

なんと、、、7種類

とってもバリエーション豊富

左からジューシーストロベリーシューシ―ピーチアロマティックアップルアロマティックバジルフローラルムスクフルーティフローラルウッディフローラル

※フルーティフローラル、ウッディフローラルは別途+¥50かかります。


デリケートな犬のために香りの刺激をできるだけ少なくした

自然(天然)香料を使っていてペットにも人にも使えるんです

これなら皮膚の弱いわんちゃんも安心ですね

また、ニオイの吸着成分(緑茶抽出液)が含まれているので

香りと同時に防臭まで実現してくれます。

いい香りが長続き~~~

トリミングに来てくれたビションフリーゼのチロちゃん
今回はジューシーストロベリーの香水をつけてくれました

アフロヘアーがふわふわでとってもかわいいですね


香水のサンプルがトリミング受付に置いてあるので、

季節や気分でお好みの香りをぜひお試しください

ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る