広島商工センター店ブログ

2017年03月18日

メダカすくい

こんにちわ

おもちです



今日はイベントのご紹介です

めだかの館
土日限定メダカすくい開催しています


1回200円または
当日3000円以上お買い上げのレシートお持ちの場合は1回無料となっております



 




すくえなくても3匹プレゼント

最大5匹までお持ち帰りできます


この土日限定なのでご興味持たれた方は
アミーゴまでご来店お待ちしております
メダカの種類たくさんいます

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月16日

犬猫コーナーより紹介 part2♥

 みなさん、こんにちは

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

新しく来た子たちを紹介してくれたかたぴー

これからちょくちょく顔を出すと思うので、
よろしくお願いしますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私は、昨日に引き続き家族が決まった子
紹介していきますよ





トイプードルのクリームの男の子。とても甘えん坊さんでいい子でした。s幸せになってね(o´艸`)

トイプードルのアプリコットの女の子。小さめのサイズでも凄くパワフルな遊ぶのが大好きな明るい子でした!幸せになってね(⑉°з°)-♡

柴犬の男の子。とても大人しくて穏やかな性格のおっとりさんでした!幸せになってね( ¨̮ )

ペルシャの女の子。真っ白で優雅に堂々としているのに、抱っこが大好きな甘えん坊さんでした!幸せになってね(๑ơ ₃ ơ)♥

ノルウェージャンフォレストキャットの男の子。イケメンで甘え上手な完璧王子様でした!幸せになってね(♡˘罒˘)


 私たちは、 皆さんで育てていくスタンスです。
何かあったらいつでも相談出来るように友達のような感覚に
なって頂けたらと思ってます!
わんちゃん・ねこちゃんを飼うのが不安な方、
お話だけでもしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

店長の私は話すのが大好きなので飛び込んで来てください(o´艸`)
受け止めますよ

ご来店お待ちしております(*'▽'*)♪

犬猫コーナー
082-270-2051
 

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月16日

わんにゃんコーナーNewFace!

みなさんはじめまして!

本日からワンニャンコーナーのブログ担当になりました!
かたぴーです😊✨

アミーゴ広島商工センター店の仔犬や仔猫たちの最新情報を
楽しく可愛くいち早くお届けできるよう頑張りますので
よろしくお願い致します🎉

早速ですがみなさま❗
花粉が舞って辛いこの時期ですが
いかがお過ごしでしょうか😱?(笑)



 私は一昨日おやすみをいただいていたので
実家に帰って柴犬のそらくんとたくさん遊びました🐶

ちなみにネコちゃんも5匹います(笑)
お家にペットがいるとやっぱり癒されていいですね~❤



ペットは欲しいけどなかなか運命の子に巡り会えない...
そんな方々に朗報です‼

アミーゴ広島商工センター店に新しく
わんちゃんねこちゃんがやって来ました😍

本日はこの子達の紹介をさせていただきます🎉




トイプードル ホワイト 1月20日生まれのおんなの子✨

ロングヘアーチワワ ブラック&ホワイト 1月15日生まれのおんなの子✨

トイプードル シルバー 1月22日生まれのおとこの子✨

トイプードル クリーム 1月20日生まれのおんなの子✨

ミニチュアシュナウザー ソルト&ペッパー 1月23日生まれのおんなの子✨

柴犬 赤 1月23日生まれのおとこの子✨

マンチカン キャリコ 1月14日生まれのおんなの子✨

スコティッシュフォールド ブルー&ホワイト 1月20日生まれのおとこの子✨

 
アミーゴ広島商工センター店には
この子達の他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがいます🐶🐱

ぜひ家族みなさんで遊びに来てください☺✨

お問い合わせはこちら

082-270-2051

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る