広島商工センター店ブログ

2016年10月04日

トリミングルームからのお知らせ☆ミ


初めまして!!
トリミング担当のひなです♪

今日はトリミングルームのお得な
情報をお届けします!!



ついに10月1日から商工センター限定
お得なケアセットが誕生しました




こちらの10点からわんちゃんのお悩みに
合わせて選べるお得なメニューです


わからないことがあればお気軽にトリミング
スタッフまでお問い合わせください





ここでいきなりですが10月といえば
ハロウィンですよね!!!!


トリミング後に可愛く仮装してくれた
わんちゃんを紹介したいと思います


心愛ちゃん(シュナウザー)

チロくん(ビションフリーゼ)

ハッピーくん(パピヨン)


みんな可愛すぎますよね




トリミングルームも今だけのハロウィン
仕様になってるので是非遊びにきて
ください(^O^)おまちします☆ミ



これからもお得なトリミング情報を
お届けしていくのでチェックして
みてください!!!!

いいね
10人がいいねといっています

2016年10月02日

うーぱーちゃん!



みなさんこんにちは!!


アミーゴ広島商工センター店のりすです!!


今日は暑かったですね!!


なんだかに戻ったみたいでした・・・。


そんな今日はアクアからのご紹介です!



その名も、
ウーパールーパー!!




つぶらな瞳がなんともかわいいです!!(^_-)-☆

商工センター店では、目が黒いリューシースティック、目が白or赤のアルビノ、黒い体と目の
ブラックの3種類を取り扱っております!


ウーパールーパーは、大きくなると体長が23センチ~30センチに成長します。

また、寿命は3~9年とほかの水生動物に比べると長生きします!



もし、わからないことがありましたら、お気軽にスタッフにお声掛けください


また、ウーパールーパーの簡単飼育方法についてのパンフレットもご用意しております!


ぜひ、アミーゴ広島商工センター店に足をお運びください(^^♪


以上りすでした!



いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る