広島商工センター店ブログ

2022年10月05日

速報!!ベタの入荷情報!!(´゚д゚`)

アミーゴ広島商工センター店に
珍しい色のプラカットが入荷しました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月02日

今週のお魚入荷情報!!('◇')ゞ

みなさんこんにちは!!!!!!!!!
(´゚д゚`)
今日も張り切って、今週の入荷情報お知らせするよ
(アクア担当のゆうひが(*´ω`))

今週の入荷情報(お魚)

マーブルランサー
(↑10~15cmほどでいいサイズが入りました!!)
ロングフィンネオンテトラ
(EUブリード!久しぶりに入荷!!(*'ω'*))
ロングフィンアカヒレ
ゴールデンロングフィンアカヒレ
ゴールデングラミー
エンゼルフィッシュMIX
ライヤーテールグッピー
オレンジネオンライヤーモーリー
サンセットドワーフグラミー
クラウンテール♀MIX
外国産グッピーmix
ブラックゴースト
カラフルシュリンプ

出雲南京
(二年ぶりに入荷!滅多に入荷しないです☆)

紅白ラメメダカ
月弓メダカ
ブラックダイヤメダカ

など、
たくさん入りました!!
(^O^)/
(他にも入荷してますが、紹介しきれずすみません"(-""-)"

取り扱っているお魚を詳しく知りたい方は、
アミーゴ広島商工センター店にお問い合わせくださいませ。)

今回入荷したお魚を、一部写真をピックアップ!!
また見てね(^^)/

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月25日

お魚入荷情報!!(^^)v今回またベタが入りました!

みなさんこんにちは(●´ω`●)


今週の入荷情報(お魚)

クラウンブラックオーキッド♂・♀
(↑とても綺麗なベタです!!)
クラウンテールカラーMIX♀
(大量に入荷!!ハロウィン季節にはちょうどいい色の子がたくさん入りました!!)
プラカット ♂
(柄がお面白いです。写真アップしてます!!( *´艸`))
ウナギ(養殖)
クラウンローチ
白コリドラス
コリドラスステルバイ
コリドラスアルビノステルバイ
サンセットドワーフグラミー
ラスボラヘテロモルファ
紅白ソード
ロイヤルプレコ
ゴールデンブルーフィンペコルティア
アベニーパファ
など、
たくさん入りました!!
(^O^)/
(他にも入荷してますが、紹介しきれずすみません"(-""-)"

取り扱っているお魚を詳しく知りたい方は、
アミーゴ広島商工センター店にお問い合わせくださいませ。)

今回入荷したお魚を、一部写真をピックアップ!!

クラウンテールブラックオーキッド♂ とても柄が綺麗です!!黒に銀箔の粉末が散らばっているようでカッコいい子です。

クラウンテール♀

クラウンテール♀

クラウンテール♀

プラカット♂ テールも綺麗ですが、頭に黒いヘルメット着用しているような柄で面白い子です(´゚д゚`)とても珍しいです♡

ウナギ(養殖)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る