伊丹店ブログ

2018年08月03日

鼻ぺちゃ大集合してまーす!!!

こんにちはー!
犬猫の中村です!腕が焦げつつあります!

もー・・・暑い!暑すぎる!!
いきなり愚痴ごめんなさい(笑)

昨日、トリマーさんも注意喚起してくれてましたが

ほんとに、ワンちゃん・ネコちゃんにとってもこの暑さは危険なので、守ってあげてくださいね



さーて!!!


伊丹店には暑さが苦手!
だけど愛嬌は誰にも負けない!
マイペースで懐っこい!

鼻ぺちゃのワンちゃん・ネコちゃんが大集合しております!!!






ブルドッグちゃん! 将来は20kgサイズ!!

フレブルちゃん! 綺麗なパイド!! かなり人懐っこいです!!

こちらもフレブルちゃん! この仔はマイペース!!

シーズーじゃないよ ペキニーズちゃん!! キョトン顔が堪らない!!

ミヌエットちゃん! 他のワンちゃんネコちゃんと 遊ぶのも得意です!!



この夏休み期間
いつかはと夢見てたアナタも、
一目ぼれしてしまったぞというアナタも、

鼻ぺちゃフェアに集合です!!


毎日表情のバリエーションも増えています
涼しい部屋で家族みんなで、この仔たちとゴロゴロするのも
アリ!!!

何度も言いますが
暑いんで、、、(笑)


他にも可愛いワンちゃん・ネコちゃんが涼しいお部屋でお待ちしております





伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています

2018年08月02日

8月突入~!!!!


こんにちわ 石川が担当します

あ!っとゆうまに8月に入り夏本番!の暑さになってきましたね

今年の暑さは異常すぎますね

この暑さでお散歩やお外にお出かけする際

熱中症対策はもちろんこまめに水分補給

これからもっと暑くなりコンクリートなどで

肉球が焼けてしまうことがります

お出かけする際はなるべく日がおちた時間帯や

お家に帰ったら肉球クリームを塗るなどの

対策でわんちゃんを守ることができますので

皆さんもペット達も熱中症にはお気をつけください


ここで先月ご来店してくれたワンチャンを紹介します


お風呂タイムのあられちゃん

シャンプーをしてすっきりに~

最後は可愛く決めポーズ


あられちゃん とっても可愛くお利口さんで

頑張ってくれました~

またのご来店お待ちしております!!!

トリミング・ペットホテルのご予約が大変込み合っておりますので

お早めにお願いします

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る