伊丹店ブログ

2018年02月05日

しつけ教室☆日曜イベント☆




みなさんこんにちは~~




アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です



日曜日に行ったイベント


仔犬のふれあい教室をご紹介します


今回来てくれたのは

MIXのフリューくんレオンくん
ポメラニアンのモコくんモカちゃん
ダックスフンドのチャタロウくん
パピヨンのレオくん
トイプードルのハッピーくん

7頭です

ではご紹介していきます


みんなとのふれあいが楽しみなフリューくん♪

みんなでクンクン情報収集...

ハッピーくん、チャタロウくんも足元から慎重に...!!

体が一番大きなフリューくんと、最年少のレオくん☆

お隣さんが凄く気になるポメコンビ!息がぴったりですね(笑)



たくさんのご参加ありがとうございました


かわいい仔犬ちゃん達にめちゃくちゃ癒やされました



またいつでも遊びに来てください!!





さて!来週2月11日のイベントは


今年から始まったAmi5ドギーゲームのご紹介です!!



2月のドギーゲームのテーマは

「イス取り争奪戦」です!!!!


このイベントは飼い主さんもわんちゃんも一緒に楽しめること間違いなしです



詳細はドッグトレーナーまで



ご質問・ご予約はコチラ
アミーゴ伊丹店072-783-7615





★-------------------------------------------------------------------★

Amigo ★ Dog Training school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月02日

☆2月は猫ちゃんが主役☆

こんにちはー
寒くて相変わらずこたつむりから進化できない中村です

タイトルのとおり、
2月は
にゃんにゃん
猫ちゃんの月

なのですよー


なので、猫ちゃんとの生活を楽しんでもらいたいなーと思いまして・・・



猫ちゃん全頭2万~5万円引き

2/1~2/28の期間限定!!

この機会にお迎えしてはいかがですか?


猫ちゃんが未知の世界の方も、多頭飼いが不安な方も
1つ1つ疑問を一緒に解決して楽しいにゃんこ生活を堪能しましょう


猫ちゃんあるあるを共有するのも楽しみの1つやったりします



いま伊丹店にはレアな猫ちゃんも来てくれています
明日にはレアな猫ちゃんがもう1頭増えるかもー・・・?!




変わらず私はアメショ好き(笑)

ねこちゃんに関する本も用意してますので、ぜひ見に来てくださいね

可愛い仔たちはこちらからどうぞ


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
4人がいいねといっています

2018年02月01日

2月スタート~☆

こんばんは

昨日のスーパームーン、皆様見られましたか

トリマー中川、月食が終わる23時過ぎにギリギリ思い出しまして、夜空を見上げました~

そこまで赤くは無かったですが、綺麗な月食が見えましたよ




2月に入りまして、寒さも本番

ワンちゃんを洗いたいけど、お風呂場は寒いし。。。と躊躇ってる方はおられませんか

人もワンちゃんも冬にお家でシャンプーするのは寒くて大変

乾かすのも時間がかかる

こっちまで濡れて風邪ひきそう

そんな時はアミーゴ伊丹店でシャンプーしましょう

炭酸泉のお風呂もご用意してますので、芯からポッカポッカになりますよ~

シャンプーのみなら平日が比較的に空いています



今ならバレンタイン仕様の可愛いハートが沢山ついたお飾りもご用意しております

皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る