伊丹店ブログ

2017年07月19日

わんちゃんの幼稚園☆水曜日のわんちゃん♪




皆さんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!

今日来てくれたわんちゃんの幼稚園
ご紹介です!

来てくれたのは、
チワワのライトくんルーキーくんコテツくん
ダックスフンドのパンくんオーリーくん
トイプードルのマリモちゃんルビーちゃんココくん
MIXのエルくん
ビションフリーゼのシェルちゃん
ミニチュアピンシャーのウメちゃん
シーズーのプリンちゃん

そしておなじみピノコを含めた全部で13頭!!




左からピノコ、エルくん、ウメちゃん♪

左からマリモちゃん、ルーキーくん、ピノコ、シェルちゃん♪

左からマリモちゃん、ルビーちゃん、エルくん、ピノコ☆

プリンちゃん♪今日は触れ合いでいっぱい出て来れたね♪

二人とも仁王立ち(笑)なんだか凛々しい一枚になりました(笑)

ココくんみんなの近くでもお座りキープが得意になってきましたよ♪

みんなオスワリでじっとしてくれる時間が増えて、写真が撮りやすくなってます(笑)

トイレが大混雑です(笑)


プリンちゃん待ったり中です(笑)

はい!チーズ!でこれ。すいません、原が悪いですね、、、笑

パンくんナイススマイル!

ルーキーくん甘えたさんが可愛すぎます(照)

おそろいの服がとっても似合ってます!それが気になるマリモちゃん(笑)

おうちでもこんな感じなのでしょうか、、、笑

なんて罪なお顔なのかしら、、、キュン

同じお家の子は良く遊んでくれます♪


ピノコはウメちゃんが大好きなのです♪、、、ウメちゃんもそのはず、、、笑

本日ベストショット!!イケメンすぎるココくん!今日も1日お疲れ様でした!

いいね
7人がいいねといっています

2017年07月18日

ビッグサイズ!!

こんにちは♪1階レジ担当の池堂です


毎日暑いですね突然雨が降ったりと

お出かけやお散歩は水分補給をこまめにして下さいね。


では、今回ご紹介するのは、ご褒美にはこれ!

人気の一口サイズのコロコロクッキの大容量サイズが新登場♪

低カロリーのクッキーでしつけやトレーニング
にオススメです

200g入って723円(税込)

人気の70gは370円(税込)なので200gがお得です


さつまいも入りボーロも新入荷しました

ビタミンやミネラル・食物繊維が豊富に含まれています!

FIRST さつまいも入りボーロ 90g 378(税込)

是非お試し下さい


その他にもたくさん新商品が入荷しております

ご来店をお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月18日

わんちゃんの幼稚園☆

  


みなさん、こんにちは~

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です



今回は
17日と18日の幼稚園の様子をご紹介したいと思います!!


17日は成犬コース

チワワのJOYくんMIX犬のジャッキーくんロイくん
ミニチュアシュナウザーのヤヤちゃんコタロウくんハルくん
トイプードルのモアナちゃんリロくんマシューくんモコちゃんココくんモモちゃん
ウエストハイランドホワイトテリアのマルベリーくん

合計13頭のわんちゃんが幼稚園に来てくれました

普段違うコースでなかなか会わない二人ですが、上手に遊べています☆

JOYくんとマシューくんが遊んでいるのが気になるピノコ(笑)

同じ犬種でもお顔はそれぞれ違います(^▽^)

本当にみんな笑顔が素敵です☆
続いての18日は

 仔犬コース!!

今回のメンバーは
トイプードルのココちゃんモコちゃんマシューくん
そしてMIX犬の
そらくん

合計4頭です!!

おいでと呼んだら嬉しそうに走ってきてくれるマシューくん&そらくん☆☆元気いっぱいです♪

みんな写真慣れをしてきてカメラ目線が得意になってきましたね★

今日も1日お疲れ様でした

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る