伊丹店ブログ

2016年08月19日

お買い得!?

どうも雷ごときに負けない
アクア担当の今西です

今回オススメするのはこちら!!
交換用高密度マットです

こちらの商品は、
通常513円がなんと!

数量限定
198円
なっております

高密度なので
長持ち
厚さ約1センチの薄型仕様

薄型のメリットは、
バクテリアというお魚に
欠かせない菌の減少を防ぐ為に
2枚を使用するローテーション交換にも
最適です

限られたろ過スペースを
有効に使用でき、
リングろ材等の生物ろ材を
より多く入れられます

またわからないことがあれば、
いつでもお聞きください!!!!

アミーゴ伊丹店にて、
お待ちしております!!

では、以上今西でした!!!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月18日

卒業生が来てくれましたよ~♪

こんにちは

今週もトリマー吉田からのワンちゃんご紹介のお時間がやってきましたよ

今回のワンちゃんは、マルチーズレンくん

レンくんは、伊丹店の卒業生なんですよ~

5月にオープンして、最近になって卒業生のワンちゃんが続々とトリミングやトレーニングに来てくれて嬉しいです

レンくん、だーいぶ伸び伸びになっちゃってまして、、、
ブラッシングも「嫌だー!」って言うので今回はかなり短くしました


これからがんばってお手入れにも慣れていこうね~
また遊びに来てくださいね

来た時は、こんな感じでした(^_^;)

すっきりしておめめが見えました!

カメラが不思議なのか、首をかしげて可愛い表情♪

いいね
8人がいいねといっています

2016年08月16日

ペルシャちゃんですよ~~~

こんにちは~
今日も犬猫担当ヤマベがブログを
アップしたいと思います

本日は
ネコチャンの紹介をいたします!

前回もご飯の食べ方が変わってるってことで
ご紹介したペルシャちゃんです!

カリカリのフードに切り替えし始め
最初のほうはカリカリがあることに怒っていましたが
近頃は時間はかかりますがしっかりと食べています!

そんなペルシャちゃんです!!

4月2日生まれの女の子です!!

凛々しく

たくましく

後ろから
つづきまして
猫じゃらしに夢中なとこです
必死で遊んでいる姿はたまりません!



そして本日まで
SALEをしております!!
まだ間に合います!!
ぜひご来店ください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る