伊丹店ブログ

2022年11月20日

数量・期間限定おせち、入荷しました!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 冷凍おせち11/29予約締切!
 まもなく予約終了!お早めに!


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 冷凍は持って帰るのも、予約日に取りに来るのも大変だな~
 そんな方、必見!

 "常温おせち"、あります!


 
 

 ワンちゃん、ネコちゃんへのプレゼントに

 ピッタリな、おやつ入りの絵馬箱!

 願い事を絵馬に書いてみませんか?

 各店数量限定ですのでお早めに♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月03日

秋冬ベッド続々入荷中!!


 朝晩の気温が、少し肌寒くなってきましたね

 ペットベッドの衣替えはお済みですか?

 伊丹店にも今季の秋冬物ベッドが続々入荷しております♪

 

 朝晩が冷え込むと、気温差によって体調を崩してしまったり

 お腹をくだしてしまう子が多くて・・・

 季節の変わり目の温度管理って大変ですよね

 あったか~いほこほこもこもこベッドで寒さ対策しましょう!



 また、春夏物ベッドも在庫限りの30%OFFとなってから

 たくさんご購入頂きまして、残りわずかとなっております!

 来年用に、通年用に、お安くなっておりますので是非この機会に

 アミーゴ伊丹店にお越しくださいませ♪

 

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月11日

スタッフのオススメ!


お久しぶりです♪

1階レジ担当の池堂です。

もうすぐクリスマスですね

今回オススメする商品はこちら!!

ディズニーキャラクターのお洋服
凄く可愛いです♪

こちらのお洋服は人気商品の為、在庫が残りわずかのサイズもありますので、お早目にお買い求めくださいませ!


私はクリスマスに愛犬にプレセントします


このほかにもたくさんのクリスマス用品やお洋服を取り揃えてます!
プレゼントにいかがでしょうか?

試着可能ですのでぜぎ着てみて下さい


皆様のご来店をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る