伊丹店ブログ

2017年04月17日

にゅーふぇいす!!

こんにちは!
犬猫担当の中村です!


雨めっちゃ降ってますね 
テンション下がってそうなあなたへ!!!

ニューフェイスのワンちゃんネコちゃんを紹介しまーす


まずはワンちゃんー!!!










ポメラニアンの女の子 この土日いっぱい抱っこしてもらってました(^o^)

ぬいぐるみ感!! まだ700gです!



続きまして、ネコちゃん3連続ー!!!

 

ペルシャの男の子!

にゃー😻 目も綺麗でイケメンにゃんこ間違いなし!

ノルウェージャンの男の子

これまた将来楽しみ!

スコティッシュの女の子ー♪ 控えめに登場(笑)

まだまだ寝るのがお仕事(^^)


 Instagram→amigoitamiten

インスタでも、毎日ベストショットをアップできるように、頑張ってるのでぜひチェックしてくださーい

1人1人の動画も、HPの各プロフィールの下の   *動画を見る*   の所から見れますので、ゆっくり見て下さいね



              
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月16日

ジャックラッセルテリアオフ会♪






こんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です



今日はジャックラッセルテリアのオフ会でした



私の愛犬ゼロくんも
ジャックラッセルテリアなので
今日をすごく楽しみにしていました




たくさんのゲームをしたり、
お話をさせてもらいました





まずはジャックラッセルテリアクイズ! 回答権はおすわりが早くできた子から! みんな急いでおすわり、おすわり!

続いては「うちの子誰だゲーム」! わんちゃんの背中を触ってうちの子を当てるゲーム。 みなさん、全員大正解でした!さすがです。。。

続いてはおいでおいでゲーム! おもちゃ好きのジャックちゃんには難しい… ハプニングもあり、笑いありの楽しいゲームでした!

優勝はマル子ちゃん! 大大大逆転の優勝でした!

最後は名刺交換! お友達ができた記念に みんなに自己紹介をしてもらいました!

最後は記念写真! 楽しい時間をありがとうございました!





素敵な飼い主さんと
可愛いジャックちゃん達のおかげで
とっても素敵な時間になりました


またぜひ、遊びに来て下さいね♪






そしてもう一つご報告!



ほめトレ卒業者がまた伊丹店で
誕生しました―――――





ほめトレ卒業者第4号、ぷぅちゃんです! 高得点で合格してくれました♪





もう、とっても嬉しくて・・・


長い間お疲れ様でした

これからももっともっと
たくさんのことが出来るように
おうちでも楽しくトレーニングしてくださいね





来週はお誕生日パーティーです

もう予約がいっぱいなぐらい
たくさんのわんちゃん達が来てくれる予定です



楽しみだなーっ



他にもたくさんのイベントがありますので
皆さん、要Checkですよー





いいね
4人がいいねといっています

2017年04月14日

今週のわんこ♪

皆さん、こんにちは!
トリマーの相馬です(^O^)

今日はポカポカ陽気で気持ちいい1日になりましたね
雨続きで桜も見れていない方も多いかもしれませんが
まだ綺麗に咲いてる所もあるので、見に行かれた方もいらっしゃったかもしれませんね(^.^)

そして是非ともアミーゴにも寄って頂けると嬉しいです(笑)


さて、今週も可愛い子ちゃんがいっぱい来てくれたので
紹介していきたいと思います♪♪


まずは、この可愛い子ちゃん
   ↓  ↓  ↓  ↓


ゴロン~♪

お尻をスッキリカット☆

終わったよ♪
チワワのチャチャちゃんです

チャチャちゃんは撫でてあげると、台の上でもゴローンとして
お腹をみせてしっぽフリフリしてくれるんです

もうメロメロにやられちゃいます(笑)

今回は汚れやすいお尻をスッキリにして、綺麗さっぱり




続きましては、この可愛い子ちゃん達
   ↓  ↓  ↓  ↓



小福ちゃんカット前!!

小福ちゃんカット後♪

マールちゃん♪

マールちゃんバンダナが似合ってるね☆
チワワの小福ちゃん
とっても人懐こくて、いつもご機嫌さんにやらせてくれます
小福ちゃんも今回はカットしてすっきり☆
しっぽはライオンカットにしてみました


そして、スムースチワワのマールちゃん
マールちゃんもお利口さんで、じっとしていてくれます
今回一緒に来る予定だった子が体調崩して来れなかったのが残念でしたね(>_<)
また次回よかったらお写真撮らせて下さいね(*^。^*)


そして最後に
ご紹介する可愛い子ちゃんはこの子

シュナウザーのシュウ君です
シュウ君とっても頑張ってくれていて、毛もフワフワなので
お口元はふんわり残して可愛くカット


みんな可愛くてお利口さんで
いつも癒されています

また会えるのを楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました☆

カット前!!

シャンプー中~♪

カット後!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る