伊丹店ブログ

2016年08月14日

初 金魚すくいヽ(^。^)ノ

こんにちは 成川です\(^o^)/

今日は突然の雨に驚きましたね(゜o゜)

そんな今日、
伊丹店初の金魚すくいを、
開催いたしました)^o^(

店の前で、暑い中金魚すくいの
店番をアクアの皆で
ローテーションしてました(^○^)

金魚すくいをしてくれた
お客様たちはすごく楽しそうでした!!


明日も継続予定です\(^o^)/

一回100円とお祭りと同等ぐらいに
安くなっております!!!!




そして来週の日曜日、
8月21日はなんと!!!!


メダカすくいです(●^o^●)
みなさまどうですか???
メダカすくいしたことありますか???

来週の日曜日楽しみに
していてください\(^o^)/

また小動物の即売会も同日に開催します!
今、伊丹店にはいない爬虫類も他の店舗からやってきます

8月21日(日)はアミーゴ伊丹店に是非
遊びに来てください

ではこれにて失礼します\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月01日

DX.....!?

どうも 最近ぶりの成川です\(^o^)/

今回はイベント情報となっております!!!!!!イェイ!!!!!

なんと今回のイベントは、、、、
『ビンリウムDX』       

です!!!!!!!!!!

2つ前のイベントでビンリウムをしたのが
おかげさまで大好評!!!!

そんなこんなでより、
楽しんでいただける、
DX」ver.を開催!!

前より大きなビンで挑戦ということで、
難易度が上がっておりますヽ(^。^)ノ

ですが、作り終えた達成感といったら半端ないです!!!!!!

8月28日(日)
前半 11時 5組様
後半 14時 5組様

限定10組様です!!
    10組様なんです!!!!!
これがアクアスタッフが、
作ったサンプルビンリウムです\(^o^)/

作り甲斐のある今回の
『ビンリウムDX』

初めての方も、前回参加していただいた
お客様も一度挑戦してみてはいかがですか??

尚、参加費は¥1500となっております!
底砂、メダカさん、
ビンのお値段込
です(゜o゜)≫

みなさまのご参加を
心よりお待ちしております(^o^

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月15日

ミスト式水槽を作ろう☆

こんにちは~
アクアスタッフのいまにしです
今月もイベントを開催致します
今回はミスト式水槽を作る
イベントです
ミスト式水槽とは。。。

①水を張らずに水草を栽培します
②お手入れは日光、霧吹きのみ!
③水草が根をはれば水を入れて
メダカなどの魚も入れられます!
そのままお部屋に飾って
インテリアとしてもオシャレですよ

スタッフが作った見本です
こちらのイベントの日程は
7月24日(日)AM11:00~
となっております
ミニ水槽、レイアウト素材
フィギュア、底砂付きで
参加費は2500円
なっております!!!
限定5組様となっておりますので
お早めに興味のある方は
予約してくださいね
たくさんのご参加お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る