伊丹店ブログ

2024年02月24日

にゃんにゃんフェア



2月もあと1週間を切りました(T_T)



といことはにゃんにゃんフェア
残り少しです(´;ω;`)



2月中にねこちゃんご成約の方限定で
猫砂orおもちゃ
プレゼントさせていただいております☆彡


ねこちゃん飼ってみたいなぁ~
多頭飼いしたいなぁ~

と悩んる方は是非この機会に
アミーゴ伊丹店犬猫コーナーの方に
遊びにきてくださいね(*^▽^*)


 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています

2024年02月23日

おすすめわんちゃん,ねこちゃん♪

こんにちは‼ 犬猫担当の梶です 


本日は2月限定にゃんにゃんフェアのご案内をいたします

只今、ねこちゃんをお迎えの方全員に、、、、
ねこちゃん用品プレゼントさせていただいております
(猫砂・おもちゃ2個)

2月限定にはなりますので是非お早めにお越しください


続いておすすめのワンちゃん・ねこちゃんのご紹介です!!


 

遊ぶの大好き‼元気いっぱい ロシブルちゃんです💛

人懐っこくて優しさいっぱいの 男の子のキャバリアちゃんです💛


お店でお待ちしております会いに来てね~

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月09日

バレンタイン間近!限定イベント開催中です♡

こんにちはsmiley
犬猫コーナー担当のたかおです
 

2月14日バレンタインデーが近づいてきましたね
アミーゴ伊丹店の犬猫コーナーでも
バレンタインイベントを開催しております

 

2/1〜2/12までの期間限定
全犬種のおとこのこが対象で
特別プライスとなっております

イベント期間終了間近となっております!

甘えん坊で元気いっぱいなおとこのこ達が
店頭でお待ちしております

 


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る