伊丹店ブログ

2018年04月19日

金魚こーなー変わりました。其の④

皆さんこんにちわ。
金魚大好き、早く釣りに行きたい病の中原です。
昨日も釣りに行く夢を見ました。
エギングで、イカを釣りに行って、
なぜかちっちゃなタコが釣れる夢でした。
・・・実際たまーに釣れるんですけどね。たこ
・・・・夢ぐらいイカが釣りたいと思う中原でした。
・・・
金魚コーナーにニューフェイスが登場!!!!!
この金魚達は問屋の担当さんに電話して、店の1メートル80センチの水槽におすすめの子を一緒に選んでもらいました
アクア担当の紙田さんが、「中原さんのスタッフblog見ましたよー
アクアの紹介してくれてありがとーございます。」って、
でも、いつもイイねの件数が1件・・・・・
「イイね」押せよ・・・って
みたいなやりとりしてました 

金魚コーナー出来上がったので、4/20から特売します。
詳しくは店頭にて
 

いいね
7人がいいねといっています

2018年04月16日

金魚こーなー、変わりました。のその後・・・

 皆さんこんにちわ、
金魚&釣り&メダカ大好き中原です。
伊丹店では、コメットの赤ちゃん、だるま琉金のあかちゃん
らんちゅうのあかちゃんに、国産グッピージャーマンホワイトのあかちゃん。が産まれて、出産ラッシュです。
先日ご紹介したらんちゅうの第二段の子達も、そろそろ産みそうですよ
また、ウーパールーパーコーナーが新しく出来ました
ブラック、マーブル、リューシ、アルビノ、全部で四種類います。
画像よーくみると、金魚のあかちゃんが写ってます😃
 
 

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月14日

金魚こーなーの横、変わりました。

 皆さんこんにちわ、
メダカ大好き中原です。

ってことで、
今週入荷のメダカのご紹介
まずは、半ダルマメダカ。

~2センチ位の親魚サイズ。
卵を持ってる子もいます。
カラーは色々います。

続いて、半ダルマ幹之と、
幹之上物、幹之極上、楊貴妃の紅帝も入ってます

 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る