伊丹店ブログ

2017年09月28日

お知らせ&今週のワンコ☆

こんにちは

トリマーの中川です

9月もあっという間に終わってしまいますね

もうすぐ10月という事で、トリミングに来ていただいた方にハロウィンデザインのバンダナ&シュシュを只今、数量限でご用意しております

とっても可愛いのでぜひお早めにお越し下さいね~



そして抜け毛に悩む季節がやってきます

これから抜けるアンダーコートを取り除くレーキングも行ってますので、ぜひぜひお試し下さい



さて、今週のワンちゃんのご紹介に行きましょう

MIX犬のジャッキー君☆ ハロウィンマント~似合ってるね♪

仮装してみました~☆可愛い~☆

チワプーのメロディちゃんです♪

笑顔が素敵です☆

ハロウィン仮装、お二人ともとってもお似合いですね~

勝手に着せて遊んでますが。。。

すみません




皆様にお知らせです

誠に勝手ながら、10月からトリミングルームの営業10時~19時までに変更になります

ですので、トリミング後のワンちゃんのお迎え、ホテルのお預け&お引取りは19時までに宜しくお願い致します

今までどおり、愛情いっぱいでスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月27日

あったか用品入荷してます!


みなさんこんにちは
小動物担当たきもとです


最近朝晩がずいぶん涼しくなってきましたね
まだ日中は暑かったりもしますが、
そろそろ
あったか用品の準備をしていただくといいかなぁと思います


もう少し寒くなってからでも…と思われるかもしれませんが、この時期
気温差で体調が崩れやすくなりますし、昨日は暑かったのに急に寒くなった!ということも多いので
早めに準備していただくと安心です


今日はハムちゃん用のあったか用品を少しご紹介します


今季新しく入荷の柿ハウス★ 可愛くてあったかいおうちです(^^)

こちらはももハウス!こちらも可愛いです! 個人的にお家のハムちゃんに買いたい…(笑)

トンネル型のヒーターも新しく出ました!

ご紹介した商品以外にも色々ありますので、ぜひお家の子にぴったりのあったか用品を見つけてくださいね!

もちろんうさぎさんやハリネズミさんなど、ほかの動物さんのあったか用品もあります

ぜひご来店の際はチェックしてみてくださいね~



最後に先週入荷のちびハムちゃんたちのご紹介です!
みんなすでにデビューしておりますので、ぜひ会いに来てくださいね
みなさまのご来店お待ちしております



キンクマちゃん女の子 いつ見ても眠たそう…

ロングヘアーちゃん女の子  キンクマカラーちゃんの顔…(笑)

パールホワイトちゃん女の子 まだちびっこでとってもかわいいですよ~

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月25日

プラー体験会&しつけ教室☆



みなさんこんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!

昨日は!!!

待ちに待った
PULLER体験会
しつけ教室でした!

ご参加してくれたのは、
レディちゃん
フクくんマルベリーくんハルくん
ポンタちゃんぷうくんハナコちゃんアルフくん
ケンくんロンくんナギサちゃんジャッキーくん
リオくんムギちゃん
ダイヤくん
ココちゃんコロくん


プラーのPOPいっぱいですよ~~!

プラーのスペシャルパック限定販売です!!

三村トレーナーがレッスンしますよ~~♪

オスワリの質を上げるトレーニングです!

みんなとっても上手でした!

ボーダーコリーのぽんずちゃんと一緒に!

一生懸命オスワリを頑張ってくれています!

カメラが気になってバッチリカメラ目線(笑)

続いてはプラー体験会!!

楽しみすぎて足の間に収まってます(笑)

早く遊びたーい×2(笑)

こんなにちっちゃい子でも遊べるプラー!

特大サイズのマキシムサイズに挑戦!!

食いつかない子にはごほうびで教えるやり方もありますよ~!



このような感じで
PULLER体験会
           &
しつけ教室
大盛り上がりでした



たくさんのご参加ありがとうございました!!!!!!!!


今回、予定があって来られなかった...
予約がいっぱいでいけなかった...

そんな方にお知らせです!!!!



PULLER体験会しつけ教室

第2弾10月22日(日)

に開催いたします!!!!

時間は今回と同じで
体験会:12:00~15:00

しつけ教室①11:00~12:00
     ②15:00~16:00



たくさんのご参加お待ちしております!!

ご予約はこちら
 ↓ ↓ ↓
ペットワールドアミーゴ伊丹店
072-783-7615

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る