伊丹店ブログ

2017年01月29日

今日のしつけ教室!




こんにちは、アミーゴドッグトレーニングスクール

トレーナーの大前です



本日はパピーパーティー


ほめトレステップUP②


楽しくしつけを学ぼう教室



アミーゴの仔犬ちゃん紹介


甘噛み防止教室
を行いました


アミーゴの仔犬ちゃん紹介にはなんと
あみちゃんが来てくれました~~!!

やっぱり可愛いですね


たくさんのご参加ありがとうございました






2月も様々なイベント、しつけ教室を開催します!!

12日にはバレンタインおやつ作りと

おもちゃ作り&チョーカー作り


19日にはプラーを使ったストライカーゲームを開催します


気になるイベント、しつけ教室が
ございましたらお気軽にお声掛け下さい

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月27日

金魚20%OFF!!

みなさんこんにちは
寒い日が続いてますが
インフルや風邪にはなっていませんか?
さてさて、そんな今、伊丹店のアクアコーナーにて
金魚20%OFFセールをしています
小さい金魚から大きい金魚まで
たくさん取り扱っております
気温があったかくなる春先になると
金魚の産卵が見られるかもしれません
ぜひこの機会に金魚ちゃんを
お家に連れて帰ってあげてください
飼育についてのご不明な点があれば
スタッフにお気軽にお声かけください
皆様のご来店お待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2017年01月26日

オススメ商品


皆さん、こんにちは

お外はものすごく寒いですね

わんちゃんも乾燥などでお肌の敏感な季節だと思います

わんちゃんの足の裏などガサガサでお困りの飼い主様もいらっしゃると思います

そんな、お困りのお客様には…

ペットクールオーガニックシアバター

という肉球クリームをオススメしています


普通の肉球クリームとは少し違います

ペットクールオーガニックシアバターの特徴

・無臭でベタつきがなくわんちゃんが舐めても安心

・すばやく馴染んで長時間保湿

・傷口の止血・保護

・乾燥肌・敏感肌などにも使えます
(かゆみ・赤み・炎症・虫刺され)

少量を指で塗りこむだけ
簡単ケアできますよ

    以上トリマー吉村でした





いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る