伊丹店ブログ

2016年06月26日

ほめトレ教室




こんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です



今日は
ほめトレ教室DAY


まずは

ほめトレ体験

からUPします






2頭のわんちゃんが参加してくれました


ほめトレ体験では

●ほめる事の大切さ

●ほめるコツ

●アイコンタクトのトレーニングを行います



みんな上手にできてますね





そして
ほめトレベーシッククラス①






4頭参加してくれました


ほめトレベーシック①では

●いつでもどこでも「おすわり」を行うコツ

●わんちゃんに楽しく教える「ハウストレーニング」


を行いました


この2つが普段使いできると
お困り事も解決近道になるんです




みんなできることが増えて
飼い主さんもとても喜ばれていました



来月のスケジュールももう更新しておりますので
気になる教室があればお気軽にお問い合わせ下さい





いいね
7人がいいねといっています

2016年06月25日

梅雨ですね

いよいよ梅雨真っ盛りの今日この頃
みなさん、どうお過ごしでしょうか?
アミーゴの動物たちは梅雨の時期でも
元気いっぱいです
かわいくて元気いっぱいの動物たちを迎えて
じめじめした梅雨を吹っ飛ばしてみませんか

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月24日

スタッフ成川おススメ生体!!

どもアクアスタッフ成川です)^o^(

今回おススメさせて頂くのは、、、
ペルーグラステトラ』です!!!
名前のように体が
グラスのように透けています(゜o゜)!!

大きさも5センチほどにしかならず
小柄でかわいいですよ♡

ガラス細工のような繊細さがあり
体は丈夫なので初心者の方でも
飼いやすくなっております!!!!!


性格も温和なので
混泳にも向いています!!!

とてもきれいなので
お客様の目で今一度見に来てください(#^.^#)

では以上成川でした!!!

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る