伊丹店ブログ

2018年09月14日

★水草大特価市開催のお知らせ★

こんにちは!
アクア担当いわさきです

みなさん、秋バテしてませんか?
エアコン切ったら暑いし、つけたら寒いし、
みたいな時ありますよね(笑)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけて下さいね

さてさてー!
今日は水草大特価市のお知らせです。
今日から17日(月)まで伊丹店では水草の大特価市を開催します

★水草なまりまきがなんと100円です!! 
ジャイアントハイグロ
コブラグラス
バコパモニエリ
エキノドルスメロン
ベンジーグリーン
ミニテンプル

他にも・・・
★カップ入り水草
ニムファー
西洋まりも

★流木付カップ
ナナ流木S
ナナプチ流木S
ウィロモスミニ流木

★浮き草カップ
アマゾンフロッグピット
サルビニア
マツモ
めだか育成用カップ

その他にも
ナナミニ小枝流木
アソート水草溶岩石付き
アソート水草付き流木
吸盤付き流木アソート など


浮き草も!

マリモも!

スイレンの仲間タイニムファーも!

お買い得ですよ~


普段、店頭にない物、4日間限定特別価格の水草など多数ご用意しております

ぜひご来店下さい
お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2018年03月16日

メダカの即売会

 こんにちは。
アクア担当いわさきです
今日は雨で寒いですけど、暖かい日も増えてきて春はだんだん
近づいてきてますね

さて、今日はイベントのお知らせです

明日17日~18日の2日間 アミーゴ伊丹店で
メダカの即売会を開催します


珍しいメダカがたくさん来ますよー
メダカを飼ったことがない方からマニアの方まで楽しんで頂けると
思います。私たちスタッフもどんなメダカが来るのか楽しみです

メダカの上手な飼い方など、メダカ屋さんに聞くチャンスです
メダカすくいもありますよ~

暖かくなってくるこれからはメダカの産卵の季節です。

ぜひ遊びに来てくださいね
楽しいですよー

 
 

いいね
7人がいいねといっています

2016年12月02日

クリスマスイベント開催☆

みなさんこんにちは
アクア担当のいまにしです
あっというまに12月になりましたね
インフルエンザや風邪などに
気を付けてくださいね
さてさて、そんな中アミーゴ伊丹店では

クリスマスモスツリーを作ろう!」
という、クリスマスイベントを開催します
日時は12月11日(日)
12時~1時間ほど
参加費1000円
となっております

こんな感じにクリスマスモスツリーを
作りますお子様でも簡単に作れます
作ったオリジナルのクリスマスモスツリーを
持って帰ってお家の水槽にいれると、
クリスマス仕様の飾りに大変身
そして、、今回、、なんと
レッドビーシュリンプAグレード
2匹プレゼントでついてきます
レッドビーがクリスマスモスツリーに
乗って飾りづけしてくれます
大変お得ですね一緒に可愛いツリーを
作りませんか??
予約制となっておりますので
興味のあるかたは店頭スタッフ
または、お電話にて承ります
みなさんの参加をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る