伊丹店ブログ

2023年02月02日

エビフェア開催中!!

1、2月はエビさん強化販売中(*´꒳`*)

いろんな種類のエビさんが勢揃い🦐✨
お得にお迎えできるチャンスですっっ!!

是非店頭にてご覧くださいませ🌱

 その中でも私のイチ押しエビちゃんは

 レッドファンシーシュリンプ』ですね♪

 とってもキレイでかわいいんですよ~~!!!

 レッドビーシュリンプと違って、色の入り方が美しいんです!

 おうちでエビちゃんとの生活、始めてみませんか


 色んな色や種類のエビがいるので、是非ご覧ください♪

 ご来店を心よりお待ちしております!!


 

いいね
2人がいいねといっています

2021年02月26日

土日限定セール開催!

こんにちは!

アクア担当の三枝(みえだ)ですϵ( 'Θ' )϶⭐

なんと今回が初ブログ、、、!!!((;゚Д゚))

いろんな情報をお届けできるよう頑張りますっ!!


カワイイお魚さんたちをたくさん載せていきますね💙








さてさて、早速!今回のお知らせは、、、、、、
土日限定!金魚セール 開催!!

       イエーーーーーーーーーイ(((o(*゚▽゚*)o)))



伊丹店では毎週土曜日日曜日金魚セール

開催しております!!

セール対象になる金魚は毎週変わるので

ご来店の際にぜひお確かめください(´∀`*)💕






あなたの好きなあの金魚を

お得にお迎えしていただけるチャンス!(`・ω・´)






金魚好きの方もそうでない方も、この機会にぜひ

2Fアクアコーナーにお立ち寄り下さい⭐

とびっきり可愛い金魚たちがお待ちしております💙







お店の金魚さんたちをちょっぴりご紹介☆彡

東錦さん💛

ミニピンポンパール⭐

国産らんちゅう💕

和金大集合!!

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月22日

金魚こーなー変わりましたファイナル

皆さんこんにちわ、
金魚大好き中原です
金魚コーナーに新しい仲間がやってきました
 ファイナルとは、GW前の大量仕入れも完了したので、
次回からは
昆虫と、エビコーナーの立ち上げを特集しようと思います。

昆虫も、今週から繁殖セットも作っていきます
乞うご期待

最後に、
先週にお店で消防訓練したので
パシャリ
 皆で消火器の練習です

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る