伊丹店ブログ

2020年10月07日

かわいこちゃん(*^-^*)

こんにちは
犬猫CAのいとうです(´・ω・`)


なんと…
10月2日(金)~10月11日(日)の期間限定
大人気犬種フェア 
開催してます!(^^)!


対象犬種全頭
( プードル,チワワ,ダックス,柴 )


店頭価格より
2万円~5万円引き!!!

早いもの勝ちなので今がチャンスですよーーー



写真はいとうの今週のベストショット特集です(*^-^*)




 

ポメラニアン オレンジ 2020年07月23日 女の子

白柴 白 男の子 2020年07月01日 

トイプードル レッド 2020年08月06日 女の子

フレンチブルドッグ フォーン 2020年07月02日 男の子




今週は台風接近cheekyで天気崩れてますが
皆さん気を付けてくださいね


最後に…
今日シャンプーカットして更に
可愛くなったマルチーズくん
可愛くとれたのでいっぱい載せちゃいます


 


※今日新しい犬猫ちゃんが来る予定です
是非遊びに来てくださーい




伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
5人がいいねといっています

2020年09月11日

ベストショット特集~♪

はじめまして

8月から犬猫CAで働くことになりました
伊藤です
まだまだ勉強中なのでこれから
頑張ります
よろしくお願いします


今日撮れた可愛いベストショット
わんちゃん特集します



 

のんびりしてる♡

お水を飲んでる所をパシャリ

カメラ目線♥

カメラ目線パート2

可愛過ぎますね


そしてまたこの土日にも新しい
新入生がくる予定です


またホームページに写真載るので
是非チェックしてみて下さい
もちろん会いに来てくださいね
お待ちしてまーす

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
4人がいいねといっています

2018年02月08日

今週のわんこ♪

皆さんこんにちは
トリマーの相馬です


雪が降ったり寒い日も続きますが、皆さん体調崩されてないですか?(^_^)

当店では炭酸泉の温浴も行っていますが、入れてあげてる時に毎回思います…

『いいなぁ~私も入りたい~

ってなります(笑)

それぐらい気持ち良さそうに入ってくれます

ウトウト寝てしまう子もいるんですよ

この寒い時期だからこそ、温浴がオススメです

また1度お試し下さいね



さて、それでは今週のわんこのご紹介です


トイプードルリロ君です


シャンプー前です♪

定期的に来てくれてるので、綺麗にお手入れされていました☆

終ったよ♪お利口さんでした!

あくび~(笑)お疲れさま!



続きまして、豆柴あおいちゃんです




二人ともとってもお利口さんにしていてくれました
頑張ったね!お疲れさままた来てね



はじめてのシャンプー♪

とっても小さいんです!写真で伝わるかな~?(^ー^)

ベロンとした瞬間(笑)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る