伊丹店ブログ

2016年08月03日

お仕事体験~!!

こんにちは

8月2日に、アミーゴ伊丹店にてお子様の

お仕事体験を実施しました

午前、午後に分かれて10名ずつ、計20名の参加で大人気のイベントでした

レジ・トリミング・トレーニング・アクアコーナー・小動物コーナー・犬猫販売コーナーの6か所を順番に回り、いろいろなお仕事を体験しました

もちろんみんな動物好きなので、楽しそうにたくさんの種類の動物とふれあいながらペットショップのお仕事についてお勉強しました




レジでの店内放送♪

アクアコーナーでの餌やり

仔犬仔猫の健康チェック☆

小動物のお世話♪

ぬいぐるみのカット体験☆

犬とのアイコンタクト訓練

みんなとっても頑張りました!

楽しかったかな?


いいね
8人がいいねといっています

2016年08月02日

とっても可愛いアニマルペンケース

こんにちは!
1階フロアレジ担当の佐藤です

今回はとっても可愛いこの子たちを紹介したいと思います

じゃじゃーーーん!!
実はこの子たち、「マツコの知らない世界」で紹介されたペンケースなんです!

背中のところにチャックがあり、物が入れられるようになってます
この鳥さんたちは1階フロアにて皆さんをお待ちしております

これから新しい仲間が増えるかも...!?しれません

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月01日

DX.....!?

どうも 最近ぶりの成川です\(^o^)/

今回はイベント情報となっております!!!!!!イェイ!!!!!

なんと今回のイベントは、、、、
『ビンリウムDX』       

です!!!!!!!!!!

2つ前のイベントでビンリウムをしたのが
おかげさまで大好評!!!!

そんなこんなでより、
楽しんでいただける、
DX」ver.を開催!!

前より大きなビンで挑戦ということで、
難易度が上がっておりますヽ(^。^)ノ

ですが、作り終えた達成感といったら半端ないです!!!!!!

8月28日(日)
前半 11時 5組様
後半 14時 5組様

限定10組様です!!
    10組様なんです!!!!!
これがアクアスタッフが、
作ったサンプルビンリウムです\(^o^)/

作り甲斐のある今回の
『ビンリウムDX』

初めての方も、前回参加していただいた
お客様も一度挑戦してみてはいかがですか??

尚、参加費は¥1500となっております!
底砂、メダカさん、
ビンのお値段込
です(゜o゜)≫

みなさまのご参加を
心よりお待ちしております(^o^

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る