伊丹店ブログ

2017年10月05日

トリコレ2017@伊丹店ー!!!




こんにちは!トリマーの武田です(^O^)♪



みなさま、唐突ですが質問です!

.先週の土曜日、9月30日にあった伊丹店でのイベントは何でしょうか?




ちくたくちくたく・・・・・・・







ちくたく・・・






ヒントはタイトルですよー







・・・・・・はい!時間切れです!









正解はー!

「トリミングコンテスト」略して「トリコレ」です!!!





予選を勝ち抜いた、西日本にあるそれぞれのアミーゴ店の代表トリマーによる決勝戦が、9月30日に伊丹店にて開催されましたー!!!!!



正解した方、おめでとうございます!!!





それでは早速、トリコレの様子をお写真とともにご紹介いたします




まずはベーシックです

爪切り、足裏バリカン、お腹バリカン、耳毛抜き、もつれ取りをしていきまーす!

わんちゃん、トリマー共にはじめましてな間柄なので、ここでコミュニケーションをとりながら進めていきます



お次はシャンプーとドライングです

「○○ちゃん、はじめまして~」「一緒に頑張ろうね~」

みんな頑張れー!

毛が濡れると別犬みたいになっちゃいますね(笑)

あわあわモコモコです

ドライヤーで乾かしていきます

ドライングが終ると、毛がキレイに伸びてフワフワになります♪
さあとうとうメインとなるカットをしていきまーす



同じテディベアカットのオーダーでも、モデルのわんちゃんとトリマーのセンスで個性が出てきます

皆、集中しています!!

カット終了です☆☆
最優秀賞、優秀賞、特別賞のみなさん、おめでとうございます!


そしてそして、当日、モデル犬としてご参加いただいたわんちゃん、飼い主様、ご観覧、投票にご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!!!


みなさまのおかげで、素敵なイベントとなりました

ブログをご覧のみなさま、いかがでしたでしょうか?

雰囲気や臨場感が少しでも伝われば幸いです


また、1年に1回トリミングコンテストが開催されるので、来年は是非開催店舗へと足を運んでいただいて、特別賞を決める投票に参加してみませんか?

みなさまの一票をお待ちしております!

それでは、カットが終わったモデルのわんちゃん、飼い主様、担当トリマーのお写真でエンディングにしたいと思います



また来週お会いしましょう~

入賞した3名です

飼い主さまへ感謝状と景品の授与です

一緒にハイチーズ☆

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月01日

わんちゃんのしつけ教室☆今日のイベント!!!



みなさん!!

お久しぶりです

トレーナーの安福です


久々早々なのですが、今日は書きたいことが山盛りです!!


本日は、ほめトレ上級2パピーパーティー

日曜日もようちえんでした

どどっと写真UPしちゃいますね♪


まずはパピーパーティー!!





わんさかわんさかと匂いチェックです^^

トンネルだってヘッチャラだね☆

どんな環境でもどんな入れ物でもお水飲めるんですネー!

とってもオヤツの匂いがするんだけど・・・

くんくん社会化中♪

みんな最初はこんな感じでしたが、最後には見事に開花しました笑

すっごい体勢だね笑

最後は目一杯遊びました♪



そして、大好評!!


日曜日もようちえん♪♪

今日の幼稚園はたくさんのワンコ達が来てくれました!!



いっぱいいっぱい♪ 左からピノコ、いろはちゃん、レンちゃん、百ちゃん、マロンちゃん、JOYちゃん、こころちゃん、花ちゃん!!

みんなオヤツ好きすぎ!! 原トレーナーが可愛いポーズなっちゃったよ笑

THEパピオン仲間^^ あれ?ジャックラッセルが混ざっている! 見つけられるカナ?

みんなで一緒にはいチーズ!

レンくん耳がなくなってる~~~笑

花ちゃんとっても楽しんでくれました~~☆

この3人はほんと仲良しでずっと遊んでました!!


こんな感じで今日も1日楽しく過ごさせていただきました!

来てくれた飼い主さんとワンコ達、ありがとうございます


来週の日曜日も幼稚園やってます!!!!!!!



みなさん、どしどしご予約くださいね


アミーゴ伊丹店072-783-7615


追加でお知らせです!

10月10日は改装のためお休みさせていただきます。

また、10月11日~につきましては改装は引き続き行いますが

店舗運営はさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑おかけしますが

ご理解とご協力の程よろしくお願いします。


声かけるたびにニカっと笑ってくれるマロンくん☆

みんなごほうびが大好きなのです♪

トイレで遊ばないでよ、、、笑

今日も一日お疲れ様でした♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る