伊丹店ブログ

2020年03月06日

ぶひぶひ

こ~~~んにちはsmiley

犬猫担当の武田ですぶひ

前回の武田ブログからあまり日が経ってないですけど、ちょっと私の愛するぶひさんが可愛すぎて、、、自慢回です(笑)!!!

暑苦しくなるかもしれませんが、是非聞いていってください是非!!!!


昨日シャンプーしまして、新しくお洋服を着させたのですが、んもう可愛過ぎて/////////

「いやん

となっちゃいましてね

鼻ペチャ好きの方には眼福の神回になること間違いなしです!!!!!!!!!!


 

来たばかりの頃です

シャンプー終わったところです

シャンプー終わって新しいお洋服着ました!
興奮すると少し口が開いて舌が出ちゃうところも

頑張り屋さんだけど文句たれなところも

忠実で素直なところも

甘えん坊なところも

ぽんぽこぽんなお腹も

ちらっと目配せするところも

全部かわいいです

 
実はセールもやってたりするので、ぜひぜひ遊びに来てください











 
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月03日

3/3

こんにちは!

犬猫担当の武田です

今日はひなまつり

女の子の健やかな成長を祈る日です

ということで、伊丹店にいるプリティなガールズをご紹介させてください

ちびちびアメショちゃん

遊びモードのスコティッシュちゃん

今週トリミングのプードルちゃん

うとうとパピヨンちゃん

ひょっこりビションちゃん

キリッとラガマフィンちゃん

甘えたい~なマンチカンちゃん
いかがでしたでしょうか(`・ω´・ )ドヤァ

可愛いでしょう!!

たまらんですよね!!

もー本当に可愛すぎてけしからんなぁ

ですが武田の撮影力が足りず、この可愛さを50%しかお伝え出来てないのが歯がゆい~~~!!!!!!

見てもらえれば分かってもらえるはず・・・・・!!

是非100%の可愛さを堪能しに、伊丹店まで遊びに来てください-☆
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています

2020年02月27日

第20回!バースデーパーティーo(`ω´ )o🎉




みなさんどうもこんにちは╰(*´︶`*)╯


犬猫のまなです✌('ω')✌
お久しぶりです✌('ω')✌



私先週ブログあげるの忘れてたんですよ、、
大事なパーティーブログを、、




ごめんなさい_| ̄|○






16日はですね、柴犬、ラブラドールレトリーバー、トイプードルと、なんとも異色な集まりだったんです☆彡




それではまずは恒例の2日にお誕生日を迎えたお友達の紹介から♪



 

柴犬のゆきちくん ママにベタベタ🍼

トイプードルの茶々丸くん こちらもママっこ🍼

ラブラドールレトリーバーのロイドくん 男前ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

みんなの生後1ヶ月ちょっとの時の写真📷♡とっても立派になりましたね!






今回の内容は

《早食い競争 おやつ当て 我慢比べ コーンジグザグ競争》


と盛りだくさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))




楽しんでいただけたでしょうか☆


来月も伊丹犬たちにお会いできるのを楽しみにしていますよぉおおお(((o(*゚▽゚*)o)))♡






あっ、
写真が多くて文が書けなくなっちゃうので先にインスタの広告貼らせてくださいね







伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓ 
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o








それではおまたせしました(`・ω・´)



パーティーの時の様子をどうぞ!!!





 

このビジーバディーのどれかにおやつが、、あれ?不正が行われていますね!!(笑)

「めんどくせぇ」ぷいっ 、、、( ・∇・)

我慢比べ始まる前から『まて』してます

見合ってみあって~ はっけよーい

「はぁちかれた、、」

「ぼくもここからみてるね」そうはいきません(笑)

コーンジグザグ🌽茶々丸くん上手にコーンに沿って歩いてますねぇ♪

「あれもうおわり?」「もっかいしたいでしゅね」

ロイドくんコーンをおもちゃと勘違いしちゃいました(笑)

パパとぐるぐる「せまいなぁ( ̄▽ ̄)」

ゆきちくん歩きません(笑)

「いやだぼくは意地でも歩かん( ˙-˙ )」これぞ我慢比べ

「ここが落ち着くぅ」

ぬーん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

「みてくれてありがと(´∀`)」

「2月はにゃんにゃんの月だにゃ」「まってるにゃ🐈」

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る