伊丹店ブログ

2017年10月09日

わんちゃんの幼稚園☆日曜特別ver☆



みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!

最近すごくらしく、、、
というからしくなってピノコの毛布出したり
服を秋冬用に替えたりと衣替えのシーズンになって来ましたね

みなさんお体にはくれぐれもお気をつけてください


さて今日はこの日曜日に行いました
わんちゃんの幼稚園のご紹介です!

今日来てくれたのは、
ミニチュアダックスフンドのレンくんコロくん
柴犬のすずまるくん
トイプードルのマロンくん
パグのゲンくん
コーギーのロンくん

と安定のピノコを含めた全部で7頭!!

本当はあと3頭来る予定だったんですが
来られなくなり残念でした

またいつでも遊びに来てくださいね!!

では幼稚園の様子をご覧下さい

今日からスタートのゲンちゃん☆見学のお客様からかわいいを連発されてご満悦でした♪

、、、コロちゃんです(笑)お察しの通りとっても元気な仔犬ちゃんです♪カワイイ!

、、、すずちゃんです(笑)みんな元気すぎてですね、カメラが追いつかないんです(泣)

すいません、カメラではなく原が悪いですね(笑)

レンくん☆前回よりもたくさん遊べてましたよ!

ロンくんおしっこバッチリだね☆

上手に遊べるかな?♪

ゲンちゃんの得意技!(笑)足の間が落ち着くみたいです♪

ロンくんこの間よりも大成長!上手にご挨拶できたね!

もうね、そんなお顔だとキュンキュンしちゃう(照)

みんなでお座り!

最終みんな寄ってきてこんなに上手にお座りできました!!

マロンちゃんいい笑顔だね!ホテルのリフレッシュも幼稚園でバッチリ!

くつろぎロンちゃん♪

くつろぎレンくん♪

ふれあい中もお勉強♪


ご参加してくれたみなさん、お疲れ様でした!

ゆっくり休んでね~~~


こんな楽しそうなブログを見ると、
幼稚園が気になりますよね??


そんな方はまずはお試し体験!!

残念ながら日曜日の幼稚園は今月はもうありませんが
普段は月曜日~土曜日で開催しております
木曜日は定休日です

仔犬成犬なんでもOK!!

「幼稚園のブログ見ました!」で
お気軽にお電話下さいね

アミーゴ伊丹店⇒072-783-7615



★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog toraining school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/


いいね
6人がいいねといっています

2017年10月07日

セール開催中!


みなさんこんにちは
小動物担当たきもとです


タイトルにもある通り、ただ今アミーゴでは
お得なセール期間中でございます

(10/6~10/12まで)

用品やごはんはもちもん、
動物さんたちも…

フェレット15%OFF

ハリネズミ20%OFF

ハムスター20%OFF

インコ類
15%OFF

ヒョウモントカゲモドキ
15%OFF

カブトニオイガメ
20%OFF


…と、お迎えしやすいお値段になっております!!
(今日さっそく、ハリネズミちゃんが1匹お迎えされました幸せになってね~




とっても可愛いコザクラちゃんのヒナ (ブログを書いている途中で家族が決まりました~!元気に育ってね(^^))

ちびっこパールホワイトちゃん

寝相がすごい(笑)フェレットちゃんなど… みんなセール対象となっております(^ ^)
 

ご紹介した以外にも可愛い子がいますので
ぜひご来店ください


もちろん小動物だけでなく
可愛いわんちゃんねこちゃん
綺麗なお魚さんなど
たくさんの子が素敵な家族にお迎えされるのを待っていますよ~


三連休はぜひ、アミーゴ伊丹店にお越しください
みなさまのご来店お待ちしております!




~お知らせ~

アミーゴ伊丹店は改装のため、
10月10日お休みとさせていただきます。

11日からは通常営業いたしますが、
引き続き改装作業を行うため
ご来店のみなさまにはご迷惑をおかけするかと思います。

(現在も改装作業のため、商品を移動していたり、乱雑になってしまっているところがあるかと思います…ご不明な点はお気軽にスタッフにお声掛けください!)


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


 

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月06日

ちわわのちょーさん

こんにちわ 今日は予想外の雨(  天気予報見てない )で少し戸惑ってる成川です、どーも!!

そんな今日紹介させて頂くのは、
チワワのちょーさん(ニックネーム)

3月生まれの色が綺麗、
顔が可愛い性格も良し!!

ちょっとこれを見てください!!

「うぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉ」」

「ヒャッハァァァァアアア」

「んしょょおおおおおおおおおおおお」

「うええええええええええええええい」
この元気な甘え方は、
このブース内だから出来るんです。


僕の撮り方が下手なのではなく、
撮れないんです!!!!(言い訳)

さて扉を開けて見ましょうか。


ガチャッ。。。


「内弁慶でごめんなさい。。。」

「好きにしてくだせェッ!」

「許してペロッ☆」
なんと!!

扉を開けるとさっきまでの
はしゃいでいたちょーさんが
嘘みたいにしょげるんです!!!


そこがまた可愛い(笑)
何をしてもこのフェイス(笑)

かわいいでしょ???

そうです。
かわいいんです。

可愛いなと思ったそこのアナタ!!!!!!

今がチャンス!!!

連れて帰るのは
今しかないんです!!!

このブログを見た方が
速攻で連絡してくるのが
僕には分かります!!!!!

待ってますね店頭にて!!!!!!!!!!!!!!
★伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック
 

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック


あ、あと!10月10日は
伊丹店のみが改装の為
お休みになっております(~O~ )
ご迷惑をかけてしまい
申し訳ございません!

11日から営業再開となります。
皆様の笑顔の為
頑張りますので
今後ともアミーゴ伊丹店に
ご来店くださいませ(-w- )

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る