伊丹店ブログ

2023年11月09日

★幼稚園の様子★11/2(木)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、11月2日(木)の幼稚園の様子をお見せします

ゆきちゃん心配そう…。

くま君とっても楽しそう!!

お水がぶ飲み

ゆきちゃんもがぶ飲み☆彡

カノンちゃん今日もゆっくりしてました🌻

カメラもしっかり見てくれます👀✨

とっても仲良く遊んでました!!

休憩もお水の近くでしちゃいます

遊び過ぎてカノンちゃんしか向いてくれない💦

ずっと笑顔で楽しそうでした🙃

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月09日

★幼稚園の様子★10/31(火)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、10月31日(火)の幼稚園の様子をお見せします

トラくん近いよ!!

先生にかまってほしい!

りづちゃん怖い…。

猛ダッシュで遊ぶアリスちゃん!!

近距離こん君可愛い💛

ムク君のお気に入りトラくん緊張してます…

先生がおやつ持っているのでおめめがキラキラ✨

「おやつ欲しい…」

ムク君ハク君もお気に入り💛

お迎え待ちが可愛い💕

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月09日

★幼稚園の様子★10/25(水)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、10月25日(水)の幼稚園の様子をお見せします

兄妹みんなで📸✨

坂西先生のわんちゃんとも📸✨

カメラを発見したマロンちゃん👀

何かを察知!!

ラテくんはおめめがしょぼしょぼ💤

毛がモフモフでおめめが見えない👀

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る