伊丹店ブログ

2017年04月09日

ドッグトレーニング体験






こんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの梶木です


今日はドッグトレーナー体験でした



小学生のみんなが参加してくれました




ドッグトレーナーさんのお仕事の体験を
実際にやってもらいました




みんなやる気は十分!教室を始めます!

最初はわんちゃんの気持ちクイズ! 何問わかるかなー?

トレーニングする前に準備体操! これで準備バッチリ♪

いざトレーニング!アイコンタクトバッチリ♪

Nice★

ふせもバッチリです!

Good★



みんな楽しそうで何よりでした


そしてわんちゃん達も
とっても楽しんでくれていました





こんな感じで他にも楽しいイベント
盛りだくさんですよー



詳しくはHPのカレンダーをチェック






いいね
3人がいいねといっています

2017年04月06日

今週のわんちゃん♪

暖かくなってきて桜が待ち遠しい季節になりましたね~

そろそろわんちゃんの狂犬病ワクチンも打たないと~という方も多いのではないでしょうか??

暖かくなるとノミやダニもお散歩などで付きやすくなるので狂犬病のついでにノミ、ダニの予防対策も忘れずに


さて、今週もわんちゃんのご紹介をさせていただきます


まずは・・・チワワの凛ちゃん

名前を呼ぶと首をかしげてくれました♪

バッチリカメラ目線(*^。^*)

めちゃめちゃ可愛くてとってもおりこうさんで頑張ってくれました~



続いては秋田犬とコリーのMIXのだいふく君

シャンプー後でフワフワ(*^。^*)

ぬいぐるみみたいで可愛い~(*^。^*)

だいふく君は当店初めての美容でしたが、とってもおりこうさんで頑張ってくれました~



続いては・・・柴犬のノア君


ノア君はレーキングも炭酸泉のスパコースもしてもらって、抜け毛もだいぶスッキリ




凛ちゃん、だいふく君、ノア君ありがとう~また来てね~



抜け毛がたっぷり取れました(^O^)

カメラ目線もバッチリ♪

炭酸泉でスッキリ~(*^。^*)

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月05日

ちびっこネザーちゃんず☆

 
みなさんこんにちは~
小動物担当たきもとです

気づけばもう4月ですね

過ごしやすい気温になってきて、我が家のハムちゃん・ふくたろう君は活動的になり、食欲が爆発しております…
むっちりボディも可愛いけど、ダイエット頑張ろうね…(笑)




さて、今日は可愛いちびっこネザーちゃんずをご紹介します
どの子もまだちびっこですが、食欲旺盛で懐っこい子です

2016年12月中旬生まれ

2016年12月下旬生まれ

2017年1月生まれ
 
なでなでするとこんな表情を見せてくれます
スタッフにお声がけしていただければ、なでなでや抱っこ出来ますのでお店に来た際はお気軽にどうぞ


みなさんのご来店お待ちしております




もぐもぐもぐもぐ… チモシーに夢中なプレーリーさん

もぐもぐ…ちらっ 食べながらカメラが気になるフクロモモンガさん
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る