伊丹店ブログ

2023年11月28日

☆アミわんフェスティバル☆inアミーゴ伊丹店

みなさんこんにちは!
ドッグトレーナーの原田です

今日は、11月25日(土)に開催した
アミわんフェスティバルの様子をお見せします

たくさんのご参加ありがとうございました
お正月もイベントがあるので、ぜひぜひご参加ください
お待ちしております!!

シュナちゃんが多かったです!

上手におすわり💛

ママが一番!!

お友達同士でパシャリ📸✨

知育玩具体験会!!

ハル君とっても上手に遊んでいました✨

マルベリー君とジャッキー君も必死に おやつを探していました💕

ココちゃんお疲れ様の様子でした💦

みんなでお遊びタイム⏰

さくらちゃんだよね…?

決め顔のお二人✨

ノア君とっても楽しそう!!

ビンゴ大会たくさんの方にお越しいただきました🙃

リーチの方が多かったです😲❕

ラムちゃんハードルとっても上手にとんでました!

マルベリー君も大きくジャンプ!!

ジャッキー君もトンネルくぐってました!

コタロウ君もママと一生懸命でした✨

ご挨拶上手でした💛

ハナちゃんもこんにちは🌼

ダブルリオちゃん!!

写真を撮って欲しい子が一匹…

いいね
3人がいいねといっています

2023年11月23日

★幼稚園の様子★11/13(月)~11/19(日)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、11月13日(月)~11月19日(日)の
幼稚園の様子をお見せします

皆お迎え待ちかな?

キリっとカメラ目線のJOYくん(。-`ω-)

眠そうなムク君(´Д`)

仲良しくうちゃんとりづちゃん♪

躍動感あふれるオトちゃん・・・!!

赤いお洋服がとっても似合ってるおはぎくん♪

いつもなかよしなパートナー犬たち(*´▽`*)

プードルがたくさん( ゚Д゚)

にっこり笑顔のみやこちゃん( *´艸`)

初めましてで仲良くなれたね♪

こちらもご機嫌なラテちゃん(*´▽`*)

ペロッと舌が出てるキュートなノワールちゃん(*^-^*)

自由な時間を過ごしてますね~!!

先生にくぎ付けです!

あんこちゃんの背中に乗った風のグリコちゃん(*´▽`*)

大きい子たちは迫力満点ですね…!!

ななこちゃんと嬉しそうに遊ぶユキちゃん( *´艸`)

1匹こちらをじーーっと見つめてますね|д゚)

背中が可愛い♪

柵に顔を突っ込む柴犬のコムギちゃんとコタロウくん( *´艸`)

先生に抱っこされてとっても嬉しそうな ロビン君(●´ω`●)

たくさんいるけど何となく色が統一してますねぇ ( *´艸`)

いーなーと言わんばかりのハク君 (*‘ω‘ *)

遊び方がはげしすぎてブレブレになっちゃってます… (´ω`*)

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月23日

★幼稚園の様子★11/9(木)~11/12(日)

みなさんこんにちは!
トレーナーの原田です

今日は、11月9日(木)~11月12(日)
幼稚園の様子をお見せします

どうやって隙間に入ったのかな?

カメラ目線いただきました!

まだ寝てたい…

みんなでお話中!!

リオちゃん嗅がれ放題☆

目が合っちゃた👀

目で何かを訴えてきてます…。

撫でて欲しかったみたい💛

お尻ショット📸✨

みんなでふれあい🎶

なにをお話しているのかな?

僕も遊びに混ぜて…?

ポン君遊び過ぎて眠たそう💤

ノア君とってもくつろいでいました☕

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る