鳳店ブログ

2018年12月24日

おまけ

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月24日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間でっす☆

今日はクリスマスイヴだった
からかクリスマス用品を
買われる方が多かったです(*゚▽゚*)

わんちゃんもクリスマス気分を
味わってくれたら良いのですが・・



ではでは

今日来てくれたわんちゃん達の
ご紹介ですヽ(・∀・)ノ




チベタンのモカちゃんと

MIXのマロンちゃん

モカちゃんはレーキングも♪

プードルのこっぺちゃん

ハーブパックと

スパ温浴をしてくれました♪

プードルのジョン吉ちゃん

MIXのこてつちゃん

スパ温浴をしてくれました♪

キャバリアのももちゃんと

ペキニーズのさくらちゃん

柴犬の武歩ちゃん

MIXのチャロちゃん

チワワのシュガーちゃん

チワワのひまわりちゃん





それでは明日の更新も
おたのしみにo(^▽^)o

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月23日

おまけ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る