鳳店ブログ

2018年07月24日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(*゚▽゚*)

今日も可愛いワンちゃん達が
たくさん来てくれたので最後まで
見ていって下さいね\(^^)/





プードルのリンクちゃん

ツヤサラかけ湯をしてくれました♪

ポメラニアンのショコラちゃん

MIXのルルちゃん

パピヨンのシドニーちゃん

パピヨンのエドガーちゃん

チワワのナナちゃん

ポメラニアンのポン太ちゃん

柴犬のこてつちゃん

プードルのくぅちゃん



8月はトリミングの
イベントはお休み
させていただきますm(_ _)m

9月22日㈯13:00~
お手入れ教室を
させていただきますので
ご予約お待ちしてますね(^O^)



いいね
1人がいいねといっています

2018年07月23日

今日のわんちゃん



こんばんは!

今日も可愛いワンちゃんが

たくさん来てくれましたヽ(´▽`)/

ご紹介します!

ボーダーコリーのモカちゃん

ダックスのセナちゃん

ダックスのコタロウちゃん

プードルのリツちゃん

ヨーキーのアンディーちゃん

ヨーキーのココちゃん

プードルのレオちゃん

MIXのチーコちゃん

柴犬の魂太郎ちゃん

柴犬のサスケちゃん

チワワのチロルちゃん

温浴してくれました

いいね
0人がいいねといっています

2018年07月22日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(*゚▽゚*)


日曜日だからか
お客さんがたくさん
来てくれました(^O^)

可愛いわんちゃんを
最後まで見ていって
くださいませヽ(*´∀`)ノ





炭酸泉温浴をしてくれました♪

チワワのチョコちゃん

チワワのマロンちゃん

レーキングをしてくれました♪

柴犬のレンちゃん

レーキングをしてくれました♪

ダックスのショコラちゃん

MIXのマロンちゃん

柴犬の大和ちゃん

チワワのデコ輔ちゃん

柴犬の凛ちゃん

レーキングをしてくれました♪


今日はたまたま
柴犬ちゃんとチワワちゃんが
多い日でした☆彡

明日の更新も
お楽しみに\(^^)/



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る