鳳店ブログ

2017年06月22日

今日のわんちゃん


みなさん、こんばんは☆

わんちゃんの紹介の時間です!

mixの蘭丸ちゃん

パグのくぅちゃん

プードルのチャーリーちゃん

プードルのベルちゃん

チワワのモモちゃん

ダックスのランちゃん



みんな可愛かったです♡


只今、スパコース¥500引き実施中…!!

炭酸泉を使ったメニューです!

ぜひこの機会にお試し下さいませ☆



いいね
0人がいいねといっています

2017年06月21日

今日のわんちゃん




こんばんは!


今日のワンちゃんのご紹介です(^O^)

ポメラニアンのアンジェロちゃん

トイプードルのモカちゃん

ポメラニアンのけんたちゃん

ポメラニアンのチャッピーちゃん

ポメラニアンのカールちゃん

トイプードルのはなちゃん

保湿かけ湯してくれました!

トイプードルのルイちゃん

シーズーのミルキーちゃん

ミックスのハマーちゃん

シーズーのココアちゃん

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月20日

今日のわんちゃん


こんばんは!
今日のわんちゃんの紹介です(^O^)

ミックスのプルーちゃん

ダックスの虎之助ちゃん

源治ちゃん

チワワのイヴちゃん、レオンちゃん

チワワのココアちゃん

ヨーキーのアイルちゃん

今日も沢山のわんちゃんが来てくれました!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る